波動を上げるカンタンで最速の方法&良いことを連続で引き起こす方法 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

昨日、めっちゃ久々にビックリマーク

 

 

ホルンアンサンブルを
聴きに行って参りましたニコニコ

 

※私は元ホルン吹き音譜

 

 

 

image

※音楽学校時代の先輩と同級生たちラブラブ

 

 

 

音楽学校時代の友達が

Facebookでお知らせしていて

 

 

出演メンバーを見ていたら

知っている人が複数目

 

しかも

この日は空いてる

 

 

 

ということで

行ってきたのですが

 

 

ホルン16重奏は
最高すぎましたっ音譜ラブラブ

 

※超~マニアックですね(笑)

 

 

 

ホール内は撮影禁止なので
演奏中のお写真はありませんが

 

この曲を演奏していたので

代わりに貼り付けておきます(笑)

 

 

 

 

 

昨日はホントに久々に

生音のホルン演奏を聞いたし

 

なんなら、これだけの人数の

ホルンアンサンブルとなると

 

10年以上ぶりだったので

かなり昨日は興奮しましたが

 

 

 

「やっぱり

 ホルンっていいなぁ」

 

 

 

ってねニコニコキラキラ

 

 

そう上差し

人ってね
 
 
 
✔大好きな楽器
✔大好きな曲

 

 

を聴くと

 

 

あっという間に

波動が爆上がりするのですラブラブ

 

 

 

大好きが掛け合わされてるから

当然っちゃ当然だよねドキドキ

 

私の場合

 

 

 

✔大好きなホルン

✔大好きなボヘミアンラプソディー

 

 

 

という演奏が聴けたから

 

昨日は四六時中

顏がにやけっぱなしでした(笑)

 

しかも、上手いメンバーが

演奏していたので更に最高っ(≧▽≦)

 

 

 
また更に言うと
昨日の会場は
 
 

高校の時、よく演奏会を

開いていたホールでね!!

 

 

※当時のホールロビーでのお写真(笑)

 確か卒業演奏会の際の写真だった気が・・・

image

 

 

 

大人になってからも

 

吹奏楽コンクールの会場として

出場したり

 

吹奏楽指導者になってからも
よく出入りしていた

 

という私にとっての

ホームホールでもあったので

 

訪れただけでも色々と

懐かしい気持ちでいっぱいで

 

多岐に渡って私の波動は
爆上がりだったのですがドキドキ

 

 

そんな波動爆上がり状態に

なれた時ってねキラキラ

 
 
その時に
ふと閃いたこと
 
 
を採用すると
良いことが起きるので
 
ホールを後にして
 
 

 

「あっ、

 あそこに行ってみよう」
 
 
 
と思ったところに行ったら
至る所で
 
 
 
✔地元では買えない
 安い値段で買えたり
 
✔とびきりのモノに
 巡り合えたり
 
 
 
嬉しいことが
続々と起こってキラキラ
 
昨日は1日ハッピーな1日として
過ごすことが出来ました音譜

 

 

 

そう上差し

 

 

 

波動ってねビックリマーク

音が1番伝わりやすいので

 

こんな風にして

好きな音楽に触れると良いのドキドキ

 

 

 

できれば生音に触れられると

耳だけでなく

 

空気振動によって毛穴からも

取り入れることが出来るので

 

こんな風にホール等で

聞けるのが最高ですが

 

 

そんな感じで

波動が上がったら

 

 

 

自分の感覚を大事にして

過ごすと

 

カンタンに良いことばかり

起きる様になるので

 

 

 

良かったら皆さんも

意識してやってみてねラブラブ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク