来年には「結婚したい」「妊娠したい」「モテモテになりたい」という人へ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
現在、以下を
 

「既に10名以上の方より
 お申込みをいただいて
 おります(≧▽≦)」

 
 
 
皆さま
ありがとうございますニコニコ
 
 
さて、このタイミングで
また少し語らせてくださいラブラブ
 
 
 
私は『セクシャルセラピスト』として
活動しておりますが

『占導師華陽』という
肩書も持っておりますドキドキ
 
 
※こちらの名義で
 ブログもやってるよキラキラ

 

 

 
 

私が【陰陽六行】
取り入れた理由・・・

それは
 
 
「男女関係の悩みを
 減らすのに
 
 この占術が
 一役買ってくれるから!」
 
 
 
特に男女関係って・・・
 
 
 
【陰陽学】的な概念が
分かれば分かるほど上手くいく

 
 

ので、ぜひ
それを知ってほしいのですがラブラブ
 
実は【陰陽学】云々の前に
 
 

自分で自分のことを
深く理解していくことが
第一歩!!
 
 

なので、ここを何より
意識してほしい
 
と常々感じておりますニコニコ



「女性である自分のことが
 分からないのに

 男性である相手のことは
 分かる訳がないからねっ(笑)」


 
 
 
 
 

そしてね上差し

その上で、それぞれが
生まれ持った
 


【宿命の波(バイオリズム)】
 
 

を知り、その流れに
乗るようにしていくと
 
 

『恋愛』も『結婚』も
スムーズに運ばれるので!!

 
 
 
私は【陰陽六行】の存在を
知ってからというもの
 
ず~っとこのバイオリズムを
皆さんにも活用いただいていますニコニコ
 
 
これは私自身の
事例を振り返っても
 
 
「ホントにバイオリズムって
 あるよね~」


と実感していますが
 
※詳しくは
 メルマガで解説!!
 
 

その様な中でねラブラブ
もし
 
 
「結婚したい!!」


と思っている
【地火人】さんがいらしたら
 
 
来年は大きな
チャンス年なので!!
 
 
この機に
知ってほしいのですよ(≧▽≦)
 

結婚相手と出会いやすいし
結婚しやすいからねっ!!
 

また


「妊娠したい!!」


と思っている
【地火人】さんも
 
 
【財】年って
妊娠しやすいので

今から『妊活』に力を入れると
波に乗りやすいニコニコ
 
 
なので、このことも
併せて知ってほしいドキドキ
 
 
 
 

そしてビックリマーク

 
「モテモテになりたい!」


という
【天土人】さんがいたら
 
 
これも来年は
大きなチャンスなのっ(≧▽≦)
 
 
というのも~
 
 
【光】年って色々な意味で
目立てるので
 
何かと注目
されやすいからね!!
 
 
 
なので、
これは恋愛面に限らず
 
ビジネス面に於いても


「認知度を上げたい!!」


と思っている【天土人】さんは
今からその準備をすると良いのでキラキラ
 
その様なことも
知ってほしいのですニコニコ

※なので【天土人】である私は今
 インスタなどに注力してるのよねラブラブ

 
 
 
 
なのでね音譜
 
周囲へのアドバイスや
自身の動き方なども
 
このバイオリズムを踏まえて
行っているのですが
 
 
 
そうやって
波を作っていくと
 
幸運の波に
乗りやすくなるので
 
 
 
ここ数年は【陰陽六行】を
取り入れながらも
 
皆さんに
オススメしておりますラブラブ
 
 
 
 
 
 
っとこの様なことを
今回ご案内中のセミナーでは
 
氣質別に
ご案内させていただくのですが
 
特に


【地火人】
【天土人】



の方は
ご参加いただきたいのですよねラブラブ


※「私の氣質って何?」という方は
 以下のサイトで無料で調べることが可能です(*^^*)

 

 




また~

これは、どの氣質の人にも
言えることなのですが
 
 

特に、この年末~年始にかけては
日本で生きる私たちにとっては

これからの数年
ご機嫌で生きる上で
 
ものすごく重要な
タイミングになります!
 
 
 
ですので
今年は例年以上に!
 
この機会を見逃さない様に
してほしいですラブラブ
 
 

ベル詳細・お申込は下矢印

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク