お金を【使った】分だけ【入って】くるという状態になる人は○○を把握している人! ~朝活塾②~ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

先日、全3回終了しました

以下の朝活塾キラキラ

 

 

 

1回目の開催報告を

綴ったものの

 

2回目以降がまだ

綴れていなかったので

 

 

少し時間が

経ってしまいましたがあせる

 

綴らせていただきますねニコニコ

 

 

※1回目の開催報告は

 こちら下矢印

 

 

 

 

さて、2回目では



【お金】



をメインにお伝えしましたニコニコ

 

※詳細は下矢印

 

 



ホントね上差し
自分で言うのもなんですが・・・

 



「この内容を知らなかったら

 絶対に稼ぐことが出来ない!!」



という程の内容なので

気合を入れてお伝えさせていただきました。

 

 

※一部シェア





そう、どんなに

『稼ぎ方』を学んでも

 

 

 

「稼げる様にならない」

という人は絶対と言っても良いほど

 

『お金に対するマインド』が

整っていないのです!!

 

 

 

これ・・・

 

私は独立してすぐに

教えてもらったからか?!

 

 

 

独立してからすぐに

年収3倍になり

 

翌年は更にそこから

年収1.5倍になり

 

そこから年収1000万円越えを

ずっと継続できておりましたが

 

 

 

それも、この概念が

しっかりと根底にあったからだと

 

独立して10年経った今

すごく実感しておりますニコニコ

 

 

 

 

さて、今回は

 



【お金】がテーマでしたが

『陰陽』的なお話も

させていただきましたニコニコ

 


 

これは

 

 

 

『出す』覚悟が出来ない人は

『入る』体験は出来ない!!

 

 

『払う』覚悟が出来ない人は

『貰う』体験は出来ない!!

 

 

 

というだけでなく

 

 

 

『お金がほしい』という

気持ちだけでなく

 

『お金が今ない』という

現実を直視しないと

 

本当の意味で

『お金が入ってこない』!!

 

 

 

ということも含めてねラブラブ

これ、きっと多くの人が

 

 

「それどういうこと?」

 

 

って思うことでしょう(笑)

 

私も理解するまで

時間を要しましたが

 

それを今回は動画で

じっくり解説させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

あとは・・・

今回、追加で

 

 

 

 

【使った】分だけ

【入って】くる

 

という状態になる人は

 

『使命(生きる目的)』を

本当の意味で把握している人

 

 

 
という内容もねニコニコキラキラ

そう上差し
 
 

 

『スピリチュアル』業界では

『使命』という言葉を多用されますが
 
 
 
 
本当に『使命』を認識した上で
ビジネスが出来ていたら・・・
 
『お金』って自然と
ついてくる様になるのです!
 
 
 
 
極端な話をすると・・・
 
 
 
本当に自分の『使命』に
辿り着くと
 
自分から『ビジネス』の
学びをしにいかなくても
 
自然と稼げる様になる
のですねニコニコ
 
 
※周囲の人がビジネスのやり方を
 教えてくれたりとかねキラキラ
 
 
 

時々・・・

 

 

 

「私、起業塾

 コンサルなどに

 

 1度もお世話に

 なったことないけど

 
 1000万(1億)円
 稼げる様になった」
 
 
 
という方がおられますが
 
その様な方というのは
こういう原理なのですよねニコニコ
 
 
 
実は、この原理を
最近知ったのですが
 
知って納得っ!!
 
 
 
私も独立する時・・・
 
元カレが私のビジネスコンサル
という役割をしてくれていてラブラブ
 
 
そして、元カレの言うとおりに
発信していったり
 
自分の感覚を信じて
気になる人と
交流を持つようにしたら
 
そこからトントン拍子に
拡がっていきましたキラキラ
 
 
もちろん、そこから
拡大させようと
 
ビジネス講座などに
通ったことはありますが
 
 
私の場合、1000万円までは
自分から学びに行かなくても
自然とお金が集まってきましたキラキラ
 
 
 
ホント、これも今思えば
 
 
私は自分の『使命』を
間違いなく認識できたからキラキラ
 
 
 
なのですよね~
 
 
これに氣付いて最近
震えたのですが!!目
 
 
今回のこの講座内では・・・
 
 
 

これまでの『お金』の流れから

自分の『使命』に氣付く方法

 

 

 

 

もお伝えしちゃいましたキラキラニコニコ

 

 

 

『使命』というと・・・

 

チャネラーとかから

教えてもらう人が多い

 

と思うのですが

それで合っていれば問題ないです。

 

 

でも、多くの場合

間違えてるんだよね(^▽^;)

 

 

そもそも合っていて!

 

それに基づいてビジネスをやれば

カンタンに稼げる様になる訳ですが

 

 

そうでないということは

間違えているという訳です。

 

 

 

 

なので、今回の内容は

 



「これからビジネスをしたい
 始めてるけど稼げない

 

 という人ほど
 かなり必須な内容!!」




という内容を

お伝えさせていただきましたキラキラ

 

ちなみに、今回お伝えする内容は
人によっては

 

 

今やっている

これからやろうとしている

 

仕事を変える必要が

出てくるかもしれませんが

 

 

 

『使命』に基づいた

仕事が定められると

 

自分も周囲も社会も

幸せになるのです!!

 

 

 

本来、『使命』って

そういうものですからねニコニコキラキラ

 

 

ですので、ぜひこの講座で
ビジネスを始める上での土台となる
 
 
【使命】
 
 
とも、しっかりと
向き合ってもらいたいと思いますキラキラ
 
 

 

 

っと、そんな

この朝活会ですが・・・

 

リアルタイムでのご案内は

終わってしまいましたが

 

現在は動画にて

販売させていただいております(*^^*)

 

 

こちらは9/30までの

販売となりますが

 

こちらを購入くださった方には

10月から開始する

 



【『お金のEQ』を高める
 無料サポート会】




に招待させて

いただきますのでキラキラ

 

※詳細は下矢印

 

 

 

 

ダブルでご活用いただけたら

幸いですニコニコラブラブ





ベル朝活塾の詳細・お申込は下矢印

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク