(8/15まで必見!)”おひとりさま”でも『まぐわい』で、ご先祖様を喜ばしてみよう! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

いよいよ

お盆期間に突入しましたねニコニコ

 

皆さんは今年のお盆は

いかがお過ごしですか?

 

 

さてさて、先日

以下を開催させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

今回、この様な内容のものは

久々に開催しましたが



「めちゃくちゃ

 楽しかった~(≧▽≦)」

 

 

 

 

 

 

早速、参加された皆様からも



「かよさんの講座、
 やっぱり楽しかったですー!

 当日申し込みでしたけど、
 受講してよかったです。」




とか



「早速、○○愛撫を実践したら
 寝つきの悪かった私が

 気付いたら熟睡していて!

 しかも朝の目覚めが
 最高でびっくりしました♪」

 


ラブラブラブラブラブラブ



「昨晩、○○愛撫しながら
 眠りにつきましたが、

 早速、見たい
 癒しの夢を見ましたー。

 起きるのがもったいくらいで、
 何度もまどろみました…癒し。」

 


ラブラブラブラブラブラブ

 


「この○○愛撫はスゴイですね。
 カラダがホクホクして
 温かい気持ちになりました」





という
嬉しいご感想が続々っ(≧▽≦)


告知期間、たった4日しかなかったのに
10人以上の方よりお申し込みをいただいて

ホントに有難い限りでしたっドキドキ



「お申込くださった皆様
 ありがとうございました~っ!!」



 

ちなみに、今回はこんな感じで

お伝えしたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

その他にも、今回は
皆様からの質問の流れで

 

お伝えする予定になかった

 



『○○の部位を使った
 自分に合う男性の見つけ方』




もお伝えさせていただきましたニコニコ



これ、ホントに

効果テキメンでねキラキラ



私もこの方法も使いながら
旦那さまを選びましたがラブラブ

この方法を使うと




自然な方法で相手にも
怪しまれずに!

その男性とのカラダの相性も
分かってしまうのですよねニコニコ





なので、カラダの相性も含めた
男性選びに失敗したくない人は

 

 

ぜひ知ってほしいのですが

 


ある意味、今回はオマケ的に
お伝えする流れになりましたキラキラ

 

 

※ヒントは、この写真の中にも(笑)


image



っとね!
実は、今回のこの講座・・・

締め切った後も



「どうしても気になるので
 販売していただけませんか?」




というお声をいただいたので
急遽ですが



お盆期間中(8/15)まで
販売させていただくことにしました!!

 

※閲覧可能期間は8/20までとなります。
 

 


パートナーがいらっしゃる方は
パートナーとの『まぐわい』を通じてドキドキ

“おひとりさま”の方は
自分の中にある○○を通じてドキドキ


『ご先祖さま』との繋がりが
濃くなるこのお盆期間中に

『ご先祖さま』を喜ばせながら



『幸福』『繁栄』



を加速化していただけたら
と思いますニコニコ

 

 

 

ベルお申込は・・・
 


*参加希望イベント欄に

 ”おひとりさま”でも出来る、ご先祖様を喜ばす『まぐわい講座』

 

 

 


と明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク