自分で稼ぐのは疲れた・・・ 貢がれてみたいという方は読んでみて♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

おおっ目

すごいセミナーを発見っ!!

 

 

 

 

こちらは、ビジネス講座生でもある

梨花さんが最近リリースされた講座ですが

 

その名も

 

 

 
笑顔でいるだけでお金が入ってくる
パト術セミナー
(パトロンの作り方セミナー)

 

 

 
すごくないっ!?(≧▽≦)
 
そう、ご本人が
カミングアウトされているので
 
私も綴っちゃいますがラブラブ
梨花さん、実は
 
 
パトロンさんが長らく
いらっしゃる方なのですニコニコ
 
そのことを聞いた時
色々と納得したところがあるのですが
 
なんと、梨花さん
 
 
 
複数のパトロンさんが居て
その方達によって
生活が成り立っている
 
のだとか目
 
 
そう、女性ってねラブラブ
 
男性以上にお金を得る
選択の幅があります。
 
 
 
✔自分で稼いで
 お金を得ても良いし
 
✔専業主婦的に
 お金を得ても良いし
 
✔パトロンから
 お金を得ても良いし
 
 
 
これは、自分の特性や好みで
選んだら良いと思いますが
 
 
 
何もお金を得る方法って
『自分で稼ぐ』だけではないのよ上差し
 
 
 
先日、以下の講座でも少し
お話させていただいた様に
 
 
 
『自分で稼ぐ』に
向き・不向きはあります。
 
 
ちなみに、私も過去
パトロン探しをしたことがあり
 
少しの間だけパトロンが
いたこともありましたが・・・
 
私の場合
 
 
『貢いでもらう』より
『自分で稼ぐ』方が楽しい
 
 
ということに氣付いたので
 
今は『ビジネス』についても
お伝えする様になりましたが
 
こういうのって両方やってみないと
正直、分からないからね。
 
 
 
だからね上差し
もし・・・
 
 
 
「自分で稼ぐことは
 何度もトライしてみたけど
 イマイチだった。。。
 
 でも、パトロンを作って
 みるのに興味がる」
 
 
 
という方は
 
 
 
ぜひ、梨花さんのこのセミナーを
受けてみてほしいなぁってねニコニコ
 
 
 
何でもそうですが・・・
 
 
 
自分で可能性を狭めるって
もったいないからね!!
 
 
 
 
 
 
そう、私は近々
 
 
『あげまん』になって
旦那さまの稼ぎを増やし
自分のお小遣いを増やす方法
 
 
というのをリリースしようと
設計を組み始めたところでしたが
 
 
 
そんな矢先に梨花さんが
私には出来ない
 
この様な素晴らしい
セミナーを構築されたキラキラ
 
 
 
こちらニコニコ
 
 
 
【あと2名さま】
※8/13現在
 
 
 
だそうなのでキラキラ
気になる方はぜひ急いでねニコニコ
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク