たった数か月で現実が変わる!【言霊】伝授 ~朝活塾①~ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

先日よりスタートしました

以下の朝活塾キラキラ

 

 

 

朝8時~zoomを行うのは

初の試みでしたが

 

あさイチだからか?

 

想像以上に

脳がスッキリしていて

 

個人的に

めちゃくちゃ良かったですキラキラ

 

 

心なしか・・・

 

参加者さまも集中力が

高かった様に感じてニコニコ

 

 

ちょっと、今回の朝活塾以外も

あさイチでのzoom会を開催しようかな

 

と感じている程の

今回の朝活塾でしたが音譜

 


初回である今回は



【言霊】



をメインにお伝えしましたニコニコ
※詳細下矢印
 

 

 



ホントね上差し



「この内容は

 地味にスゴイのよ!!」



実は私・・・
今回ご案内しました



【言霊】



を4月から意識して過ごしていましたが
これを意識する様になってからというもの

 

 


○○(今回お伝えしました)が変わり
「状況が大きく一変したの!!( ゚Д゚)」




少し実例を
お話させていただくと



*『億越え』されている方とのご縁が
 次から次へと運ばれたり

*『お金のIQ』を高める機会に
 恵まれてる様になったり

*『お金持ち』の方々より
 『お金のEQ』を教えて

 もらえる様になったり

*『新たなビジネスプラン』が舞い降り
 プロフェッショナルチームと

 タッグを組ませてもらう様になったり



独立10年目にして
大きく動き出しているのですよねっ(≧▽≦)



ホントね!



【言霊】



ってめちゃくちゃ重要です上差し





『言葉』は『行動』となり
『行動』は『習慣』となり
『習慣』は『人格』となり
『人格』は『運命』となる





という格言?!
がある様に




「【言霊」は

 『運命』を変えます!!」




それをこの数か月で
ものすごく実感しているので

今回は、実際に使った【言霊】を

皆さんにお伝えさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ホントにね、これは

『ちょっとした』言葉なのですが

 

この『ちょっと』を

ずっと心掛けているだけで

 

数か月後には

○○が切り替わって

 

『大きく』現実が

変わっていくのっ!!

 

 

 

しかも、

自分の望むようにねニコニコ

 

 

なので、



「自分でビジネスをしている人
 これからしていきたい人ほど

 今回の内容は、かなり重要!!」




ということで

初回にお伝えさせていただきましたキラキラ

 

ちなみに、今回お伝えする内容は
かなりカンタンな言霊ばかりです。



「どんどん状況を良い方向へと
 運ばせる成功者ほど
 確実にこの言霊を使ってる」




けれども・・・



「『やり方』を学んでも
 イマイチ上手く結果が出ない

 という人ほど『ちょっとだけ』
 違う言霊を使ってしまっている」




ホントに、この



『ちょっと』の違いが
『大きな』違いを生むのです!!




ある意味、これを知らないで
色々なことを学んでも
学んだことが結果に反映されず

そればかりか
無駄に自分を責めることに
なってしまいますからね(^▽^;)


っとこの様な初回でしたが

この内容をお知りになりたい方は

 

連続受講というスタイルで

お申込みいただけたら

 

動画をお渡しすることが出来るので

今からでも視聴することが可能です!!

 

 


また・・・

メルマガ読者さまには先日

ご案内していたのですが

 

こちらを3回受講くださった方には




『お金のEQ』を高める
 無料サポート会





に招待させていただこう
とも思っていますのでキラキラ

 

※詳細は、またのちほどドキドキ

 



このサポート会も含めて
ご参加になりたい方は



「ぜひ連続講座申込として
 ご参加くださいね\(^o^)/」



※詳細・お申込は↓

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク