まとめ記事 一覧 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

「近々『大リニューアル』したい!」

 

と思い、現在このブログを振り返りながら

諸々、棚卸をしております。

 

 
まずは、このブログでは『連載』している
シリーズがいくつかありますが
 
そのシリーズの『各まとめ』を
ご紹介させていただきますねラブラブ
 

 

 

まずは・・・

 

自己紹介的側面も含めた

以下の3部作です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、様々な企画を

提供させていただいていますが

 

その根底に上記で綴ったことが

背景にあることが多いです。

 

ですので、もしご興味がありましたら

ぜひお読みいただけたら幸いですニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

そして、その上で綴った

このブログで人気な記事をまとめましたメモ

 

 

 

 

 

また、以下は

 

 

『恋愛』『セクシャリティ』

 

 

に纏わる、常に読まれているシリーズを

まとめたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、以下は

 

 

 

「自分の子供への性教育は

 どうしたら良いの?」

 

 

 

という方に参考になったら

と思いながら綴ったシリーズです。

 

性教育は0歳から始めるモノ

なんだって目

 

 

 

 

 

また、以下は・・・

 

 

「つい男性と張り合ってしまう」

 

「女性として堪能したいのに

 つい女性否定してしまう」

 

「バリバリ、ビジネスをしていたら

 生理が止まってしまった」

 

 

という方に

読んでもらいたいシリーズですメモ

 

 

 

 

 

そして、そして!!

以下は

 

 

チャネリングを通じて

『ガネーシャ』から教わった内容

 

 

を一覧にしたものですラブラブ

 

※こちらの内容

 グサグサ繰る方が多い様です(笑)

 

 

 

 

 

そして、最後に・・・

 

 

2015年ごろ、

日本五大遊郭地が気になり

全て巡って参りました

 

 

その時のレポをまとめた一覧です。

 

 

 

 

 

 

何か興味をそそるシリーズがありましたら

お読みいただけましたら幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク