『潮吹き』『オーガズム』に囚われると「セックスもオナニーの一種」になるかもね | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
 
昨日、配信させていただきました
 


『潮吹き』
 

 

について↓

 


 

 

メルマガ登録してくださった方には、

色々と詳細を送らせていただきました。

 

 

ちょっとこのタイミングではありますが・・・

 

ブログでも公表出来る範囲で

諸々まとめさせていただきますねだってハート

 

 

※こちらの記事も2018年8月に

 アップしたものですが

 

 今回、加筆修正して

 再度アップさせていただきますねニコニコ

 

 

 

さて、まとめると・・・

 



ドキドキ『潮吹き』と『オーガズム』は別軸。

 

ドキドキ『潮吹き』しなくても

 『オーガズム』は得られる

 

ドキドキ『潮吹き』が、きっかけとなって

 『オーガズム』を得る人もいる

ドキドキ『オーガズム』と共に

 『潮吹き』をする人もいる

 

ドキドキ『オーガズム』は毎回得られるけれど

 『潮吹き』はしない人もいる

 

ドキドキ『潮吹き』はするけれど

 1度も『オーガズム』を

 味わったことのない人もいる

 



結構、この辺を混同される方が多いのですが

切り離すと色々としっくりくる方はくるんじゃないかな笑顔

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

 

 

「あなたは『まぐわい』に於いて

 『潮吹き』や『オーガズム』は

 必須ですか!?

 

 

 

まぐわい(セックス)って、時に

スパイス(『潮吹き』含め)があると楽しいものですが

スパイスだらけになると、
ココロとカラダを壊しがちあせる

 

 

これは『お食事』ともリンクしますが

 

 

 

スパイスは少しあるからこそ

メインが引き立ちます!!

 

 

 

『まぐわい』の真骨頂ってね!

 

 

やはり相手のココロとカラダと

深く繋がることだと思うのですが

 

それが出来た時に、至福の幸せと

最高の気持ち良さが得られる。

 

 

そこに行きつくために

『潮吹き』や『オーガズム』も

一役買ってくれることはあるけれど

 

これらは必須ではないのよね。

 

 

 
あくまでもスパイス上差し
 
 
 
『潮吹き』や『オーガズム』に囚われていると
それこそ
 
 
 
「セックスもオナニーの一種」
の様になりかねないですからねあせる
 
 
 
そして、相手と深く繋がる
愛し合うことができなくなることも。。。

 

 

※参考記事↓

 

【「そもそもセックスもオナニーの一種だ」 は? 何を言っている??】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12396640083.html

 

 

 

 

 

 

『潮吹き』や『オーガズム』を経験したい方は

沢山いらっしゃるようですが・・・

 

 

実は、これらを経験する近道って

 

 

男性側の『観察力』と

女性側の『愛する力』

 

の方が必要である場合が多い。

テクニックではないことが多いの。

 

 

 

また、本当に気持ちの良い『潮吹き』や

『オーガズム』ってね!

 

 

 

「相手と繋がれている悦びに没頭中に

 氣付けば、その現象が起きてしまった」

 

 

 

という時なの人差し指

 

 

テクニックも大事だけれど

お互いに相手のことを心底から

愛することの方が大事だったりもするのよねだってハート

 

 

 

「まぐわいって、

 なんの為にするのでしょう!?

 

 

 

きっと、これは人それぞれ

価値観や答えは違うでしょうけれど

 

これが自分の中で明確になると

よりベッドライフは深く充実することと思いますよだってドキドキ

 

 


「自分たちにとって幸せで、

 気持ちの良いベッドライフって何!?



ぜひ一度、じっくり考えてみるのも

良いでしょうね笑顔
 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク