『潮吹き』について、かよ的考察 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 

 

 

7年ほど前から

夏の時期にアップすることが多い

 

※そして、ものすごく評価が高いラブラブ


『潮吹き』


について。

 

3年ぶりに

再アップさせていただきますねだって
 

 

ホント、このテーマはセッションやイベント等で、

解説する機会も多いくらい人気なネタハート


ですので、今年も最新バージョンに再編して

また綴ってみようと思います。

 


 

 

 

 

まずは

先にお伝えしておきたいこととして・・・


「私、『潮吹き』は

 推奨しておりません!あせる


ですので、そのことをベースに

以降、お読みいただければ幸いです(笑)



さて、そもそも


『潮吹き』って何なの?」


という方もおられるかと思うので、

先に説明させていただくと・・・

 

カンタンに言えば


行為中に、男性の射精の様に

水分が女性器から飛び出てしまう現象


のことを言います。


もう少し詳しく説明すると
『潮吹き』


・噴射する様に飛び出るケースもあれば
・染み出る様に出てくるケースもある



ので、
噴射することだけが『潮吹き』ではないのですよね。


ですので、この『染み出る様に出てくる』

というケースを入れると

 

実は

 

 

意外と多くの方が

『潮吹き』を経験している

 

 

とも言われていますだって



さて今回、「この記事を書かなくては!」

思った大きな理由に

 

私のメールセミナーの読者さんから

いただいた感想メールにあったのですが・・・

どうやら、その読者さんは

 



『オーガズム』=『潮吹き』

捉えている様子だったのですあせる


でもね!

「それは違うのよ!」汗

 

 

よくね!


男性が『オーガズム』=『射精』 だから

 

女性も『オーガズム』=『潮吹き』 と

据えてしまう方が多いのですが、違いますっ!!

 

 

また更に言うと


男性も必ずしも

 

『オーガズム』=『射精』

と結びつくわけではありません!!

 

多数の男性にヒヤリングしたり、

文献を多数読み漁ってみると

 

 

「気持ち良くないのに射精した」

「不本意ながら射精してしまった」

 

 

 

というケースもある様で

 

男性も『オーガズム』と『射精』は

リンクしないこともあるのだとか。

 

 

また、同様に女性にもヒヤリングしたところ・・・
色々と体験している方ほど
 

 


女性の『オーガズム』

=『潮吹き』ではない
 

 


と断言しますし、
これは私の経験上に於いても断言レベルです!

(※『オーガズム』=『潮吹き』という時もありますが、

 「必ずしもではない」という意味です)

 

 

 

 

 

 


『潮吹き』に期待が大きい方ほど&
『オーガズム感』がイマイチ掴めていない方ほど

初めての『潮吹き』現象に

感動される方が多いのですが・・・
 

 


経験してしばらくすると

「だから何?」という様に

思われる方が多いですね苦笑い

 



私も初めて『潮吹き』体験をした時に、

「これが噂の・・・!と、
感動したのは事実ではありますが笑


無理やり『潮吹き』をさせられると、

グッタリと疲れるし、

 

やっぱり水分が一気に『出る』からか、

何かが奪われた様な感覚もあって・・・

 

 

 

普通に『オーガズム』を

得た時と比べて、

 

充実感や満足感が

低く感じたのですよねけむり


っと、これはあくまでも

私個人的な感想ですし、

 

中には

「『潮吹き』の感覚が心地良い」

 

という方もおられるので

それは否定しません。


ただ、やはり・・・


『潮吹き』って

刺激法を間違えてしまうと
女体にかなりな負担がかかる



ので、

私としてはオススメしていないのですよね汗

なので、私は

 


「ココロもカラダも満たされる

 『オーガズム』を迎えられる方が

 断然良いでしょ!」
 

 

ってことで、
その視点でいつもお伝えさせていただいています笑顔ハート

 

 

image

 

 



とはいえ・・・


「どうしたら『潮吹き』は体験できるの?」


という興味を持たれている方は

多いかと思いますので・・・笑

 

それに関しては

 

 

8/4(木)配信のメルマガ

 

 

にて、お伝えしますねハート


ホントはブログ上でも

アップしたいところではあるのですが・・・

 

かなり具体的に

お伝えすることになるので、

 


アメブロさんだと

削除対象になり兼ねない汗

 

 

なので、メルマガで

綴らせていただくことにしますだって


あっ、念のため

お伝えしておくと・・・

 

今回、私が『潮吹き』に関する

情報をお伝えするのは、
 

 


「体験するならば、

 女体を傷つけない方法で

 トライして欲しい」

 

 

「『潮吹き』がクセになってしまうと、

 後々面倒になるので、

 そのことだけは伝えておきたい。。。」

 

 

という理由によるものです人差し指

 

また大事なことなので

繰り返しますが



「かよ的には『潮吹き』は

 推奨しておりません」



ので・・・

 

それを踏まえた上で
「知りた~い」という方は、
 
8/4(木)の配信を
楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

 

あっ、そうそう!

 

先日、メルマガスタンドの不具合が生じた為

現在は仮のメルマガを運営をしております。

 

ですので、この内容をお知りになりたい方は
ぜひ以下から登録くださいねニコニコ

 

 

 

 

ベル登録は以下をクリック下矢印

https://love-kayo.com/fm/2975/g7JRY6LS

 

 

 

8/4(木)21:00くらいまでに

登録完了していたら、お受け取りになれますだって

 

 

 

※こういう企画を行うと必ず、期日を過ぎて
 「また送っていただけませんか?」

 というメールをいただくのですが~

個別再送対応って、今、私が使っているシステムですと

結構大変なのです汗

 

(無料提供の内容の為、ご理解・ご了承ください)

 


そして、何事もタイミングと『ご縁』って大事だと思うので・・・
今回、逃した方は次回までお待ちくださいね~笑顔

 

 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク