ED治療費も申請すればお金が戻ってくる?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

少し調べ物をしていた最中に

思わず食いついてしまった

 

この記事下矢印

 

 

 

私が食いついた一文を

転載させていただくと

 

 

 

「ほとんど知られていませんが、

 ED(勃起障害)は

 れっきとした病気として扱われ、

 その治療費は医療費控除の対象になります。」

 

 

 

改めて「そうか~」と思ったのは

 

 

 

ED(勃起障害)は

れっきとした病気

として扱われる

 

 

 

という部分上差し

そうビックリマーク

 

 

多くの人はED(勃起障害)は

病気として認識しない

 

 
のですが
 
大事なことなので
繰り返します!!
 
 
 

ED(勃起障害)は

れっきとした病気

として扱われる

 
 
 
だからこそ、
 
悩んでる人は
早めに治療すると良いかもね。
 
 
治療が恥ずかしいからといって
放置しておくと
 
いざという時に恥をかく
というのがED問題あせる
 

 
 
 
 
ED治療が
医療費控除の対象ということは
 
申請すれば
お金が戻ってくる可能性もあるキラキラ
 
 
ということを知っていると
治療のハードルも下がるかなニコニコ
 
 
 
 
っと、なんだか男性向け的な
発信になってしまいましたがDASH!
 
※私のブログは女性向けに意識して
 いつも綴っています。
 
 
男性のEDが原因で
夫婦仲は一気に冷める
 
 
ということは
ホントに良く出くわします。
 
 
だからといって
妻側がムリヤリ夫に治療させると
 
男性のプライドを傷つけて
関係性がややこしくなるあせる
 
 
なので、治療してもらいたい際は
伝えるスキルが必要なので
 
この記事を見たからって
世の奥様方は旦那さまには
ストレートに言わないでね(笑)
 
 
※伝え方は個々によって
 カスタマイズが必要なので
 
 お悩みの方は個人セッションで
 個別にお伝えしております。
 
 ご希望の方は
 こちらを参照の上どうぞ!
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク