元風俗嬢だからこそ伝えられること(1) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

本日より、新シリーズにてお届けしますハート

(前シリーズは、こちらの記事より順に読み進めてみてくださいね笑顔


ここからお届けするのは、これまであまり触れてこなかった
『裏』のお話です。


今、『セクシャルセラピスト・かよ』として活動できているのは
前シリーズで綴ってきた『スクールでのセラピスト』経験も大きく関わっているのですが

それと同じくらい関わってきているのが『風俗嬢』としての経験です。



どうやら、このブログは家族・親戚も読んでいるらしく (こっそり読んでいるらしいのよ汗
なので、これまで、


「ショックを与えてしまったらどうしよう」
「これ書いたら、さすがに勘当されるかな・・・」


と思って色々と恐くて書きたくても書けなかったのですが。。。

先日、叔父からFacebookにて応援メッセージをいただいたり、
弟もなんだかんだで黙認してくれているし (ってことは応援してくれている!?ってねnihihi

なんとなく、「書いても大丈夫かも・・・」と思える様になってきたので!
この機に綴らせていただこうと思います。


(「あぁ、でもホント、ビックリさせたらごめんよ~!!」)



しかし、いざ書こうとなると、超~ドキドキしますねぇ汗
っと、それと同時にワクワクする様な・・・

なんだかすっごく不思議な気分です笑顔


ホントは3年くらい前から綴りたかったのですが
心の準備も含めて、色々と整えることが必要でした。

なので、これが整った『今』のこの状況に、実は、感動もしている自分もいますだって


中には、家族でなくともビックリされる方がいらっしゃるかもしれませんが・・・
ご興味のある方は、読み進めていただけたら嬉しいです笑顔






さて。

これまで少し綴ってはきましたが・・・
私は、風俗での経験もあります。


業種は

・性感マッサージ
・ソープ

です。

業種でいくと2種ですが、
経験してきたお店の数となると

・性感マッサージ 3店舗
・ソープ 5店舗


となります。



「なぜ、風俗経験があるのか?」というと、
端的にいえば『お金』に、かなり困ったからです。



・・・はい、
ここで「あれ?」と思われた方もいたでしょう汗


過去に、格好つけて
風俗の仕事をした理由を「性の世界を極めたくて・・・」と伝えてきたこともありましたが~

その時は、『お金』に困っていた、なんて言いたくなくて
ウソをついていました。


ごめんなさい~うさ・ペコ
(経歴の背景でウソをついたのは、今のところ、これだけです笑


私ね、レイプの傷だけでなく、他の理由でもココロの穴が空くことがあって
それを埋めるべく、20歳を過ぎた頃からクレジットカードを使いまくりながら散財していたのですよ汗


・・・で、その結果、
借金で首が回らなくなっちゃったのよね~うわぁん


それにより、「風俗で働くしかない」と感じて、この世界にも入った訳です。


もちろん、最初はすっごく抵抗ありましたよ!


いくら『レイプされた穢れた身』と自分で思っていても
「これ以上落ちたら私は人として生きてけるのだろうか・・・」なんても思いましたし。



だから、風俗で働くか否かを決めるにもすっごく悩んだし、葛藤もしました。

そして、働き始めた後もそれは拭えませんでしたし
新たに罪悪感も芽生えました。

途中でメンタル的にやさぐれたこともありました。



でもね・・・

一通りの感情を感じてみたり、様々な経験をしてきて今振り返ってみると~
この風俗で得た経験というのも、今の私にとっては大きな財産だったのですよね笑顔


「どこで、どうひっくり返るのかは分からないんだぁ」



というのが今の正直な感覚。

で、これを読んでラクになる方もいるんじゃないかな!?
とも感じたので!


ここからは、その視点で、また数記事に渡って綴っていこうと思います。




この記事に続く・・・







:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック