(開催報告)【夜道~やどう~】第5期・第5講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

気付けば、第5講座の開催報告を綴っておりませんでした焦

明日は、いよいよ【夜道~やどう~】第5期も最終講座!

最終講座前日に前回の講座内容を綴るのもなんですが汗
前回起こっていたことを綴りたいと思います。


そう、いつもそうなのですが~
第5講座ともなると、色々出てきますね~けむり


5期の特徴としては・・・

レポートの量が少なくて、シェアの時間が長い

という傾向があるのですが~


実は、第5講座の直前に、あまりにもレポートの内容が薄すぎて汗
一度お叱りメールを一斉配信していたのです汗


なんというか、レポートを「こなしている」という印象を受けてね。
だいたい、こういう時って、


・自分のことをちゃんと見られていない
・自分のことをしっかり振り返るのが恐い
・他力本願になっている



ということが多いんです。

終盤にして、これはちょいとよろしくない傾向だな、ということで
珍しく一斉メールでの雷を落とした訳ですが・・・

これが功を奏したようで!?
講座までに1人1人じっくりと振返りが出来たようで、この日のシェアはそこそこ良い感じに。


でね、この日は今の私のマイブームでもある『陰陽六行』を元に皆さんの【氣質】を調べ、
それをベースに、今後の方向性をアドバイスするということを行いました。

中には、これまでの自分の言動と真逆のことを『お試し』ということで
チャレンジしていただく様、アドバイスしましたが~

この2週間どうだったのか!?
明日の報告が楽しみです。

(っと、今回提出のレポートには、そのことが書かれていなかったので汗
 また明日は、私から聞かなきゃいけないんだけどね汗




さて、
そんな第5講座の始まりでしたが~

第5講座は私の真骨頂である

『ベッドテクニック』

の回なので、
超~張り切ってお伝えさせていただきましただって


・第4講座の振り返り
・淫語講座(ベッド上でのコミュニケーション講座)
・ベッドテクニック講座
 ペ☆ニスに対するハンド&オーラルテクニック
 騎乗位での動き方(8の字騎乗位法含む)レクチャー
 男役をやってみよう!
・性感帯について
・ラブヒーリングタッチ伝授
・『まぐわい』の為の目力ワーク



※これまでの第5講座の様子やじるし

  第1期・第5講座の開催報告はこちら
  第2期・第5講座の開催報告はこちら
  第3期・第5講座の開催報告はこちら
  第4期・第5講座の開催報告はこちら




今回も4期に引き続き、遅刻・早退・欠席もなく
大きなブロックが出て中断する人も出ず!

皆さん、楽しんで受講していただけたのが私としては嬉しかったですだって


【夜道~やどう~】に来られる方々の
性のブロックが、どんどん外れてきているのかしら!?


内容は、これまでず~っと綴ってきたので割愛しますが笑
5期生の皆さんも、このテクニックを存分に使ってオンナ度を上げていただければ幸いですハート




さて。
明日は泣いても笑っても最後の講座。

かよ宅に来るまで、最後の最後までしっかりと振返りを行って
1人1人が有終の美を飾っていただけたらなぁと思っておりますだって


重ねて最後に言わせてください。


「5期生のみんなよ、最後まであがけっ!!!!!」






:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック