(開催報告)【女神のまぐわい講座】&お座敷懇親会 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いや~、今回のイベントは濃すぎたっけむり
これまで開催してきたイベントの中で、1,2を争うほど濃いイベントになったんじゃないかな。



{0E5B4BE1-B252-45A9-9972-AF2338BF73D4}


今回は、当日になって体調不良で来られなくなったかも数名出たほど
エネルギーがかなりうごめきましたが (吉原イベントの時って、そうなりがちなんだよね)


ご参加された皆さま、
その後、大丈夫ですか~!?
 (色々な意味で笑



もう既にブログ等でレポをアップされている方もいらっしゃるので
先にご紹介させていただきますね笑顔



麻紗子さんレポ↓
【女神】女神のまぐわい講座 芸者遊びしました。


参加者さまレポ↓(性愛トレーナー・きむらかよさん)
女神のまぐわい講座@吉原!!



さて、
そんな今回のイベントはどんな感じだったかというと~


・3人でのプチトークライブ
・麻紗子さんからの『股こり講座』
・かよからの『ベッドテクニック講座』
・みっちさんからの『誘導瞑想』


という流れで行っていきました。

トークライブに於いては3人して、答え合わせが出来る内容ばかりで
多分、講師陣が1番ヒートアップしていたんじゃないかなだって


{DA717015-8908-4B33-AA06-EB3CB9B076E0}

(色々なところでお写真いただきましただって


それぞれのワークの部でもお互い

「お~っ、それスゴいっ!



というものばかりで、
めっちゃ参考になったぁ笑顔


麻紗子さんの『股こりケア』もDVDで観てはいましたが
実際にその場で教えてもらうとより身に付くし

みっちさんの『誘導瞑想』は、
ホント現場でないと味わえないし。


この日の内容は、当日までちゃんと決めていませんでしたが笑
今振り返っても、完璧すぎるくらいな流れで構築されておりました笑顔


本当に贅沢な空間だったなぁ。


っと、そうかと思えば、
それだけで終わらず、途中、参加者さんの方からも


「私、普段こんな感じでやってるんですよ~」
「あっ、であれば、それにこんなのを組み合わせてみると更に良さそうだよね」



みたいな感じで、化学反応起こりまくりで
楽しかったぁだって


そう、そんなやり取りをしている時に、私・・・
途中で何度も過去生での記憶が目の前に出てきちゃって。


「どんな光景が出てきたのか!?
というと~
各店の代表花魁による近況報告会の情景でした。

吉原遊郭は250年(300年説もありますが)ほど続いていたのですが、
だいたい、いつの時代もトップ花魁は3人でね。

で、その花魁に

「テクニックや教養を学びに行く」

ということがあったそうですが、
まさに、その状況が目の前に拡がっちゃったんですよけむり


今回、講師陣が3人でしょ。
で、この3人も過去生で花魁経験あるし。

集まった方々も吉原に縁したことのある方ばかりっ!

ホント、過去生からの壮大な同窓会が繰り広げられた気分でした。



しかし、ホントこの20人弱くらいの環境で
一同にテクニック講座を行ったのは初めてのチャレンジでしたが、めっちゃ楽しかったぁ


デモンストレーションで、みっちさんに『ラブヒーリングタッチ』を仕掛ける私。
みっちさん、もだえ中の図笑↓

{A0ED7CF9-EA7C-4ADC-AF32-C8240F6F8D0A}

今回、テクニックを通じながら、私が最近、ある重鎮から教わった

1400年以上前から選ばれし者のみに伝承されてきたという『帝王学』に含まれる『秘技』

をお伝えしていきました。


最近、私が知ったこの『秘技』、かなりスゴいですよっだって

(ブログやメールではお伝え出来ないので
 気になる方は、今後開催するテクニック講座に来てね笑顔




っと、そんな感じで
日中のイベントがお開きとなり~

みんなで、吉原神社&弁財天に参拝しながら
その後、宴席へと『金村』さん!



桜**桜**桜**桜**


今回は、豪華に4名の芸者さんをお呼びしましたよ~
ホントいつもに増して華やか~っだってハート


お写真左手から

『ゆう子姐さん』・『千万さん』・『香名恵さん』・『のりえさん』

{B0E1CDF4-E90D-4CB3-A15C-6FC07979565B}

お座敷の方は、13名のご参加だったので、3~4人に、1人の芸者さん!
という、ホントお酌も贅沢にしていただけて、どのテーブルも大盛り上がりでしたっハート


そして、今回は、ゆう子姐さんがかなりテンション上がられていて
どんどんお唄&お三味線を披露してくださってねだって

それに併せて、アダルティな『お座敷遊び』を堪能することがっ!


お姐さん方にご教授いただきながら参加者さんがチャレンジっ!
(今回、麻紗子さんのお友達・イケメンセレブな男性が飛び入りでしただって

{ABFDAD0C-0DC5-43EA-B6F5-17200515FFD3}


また、こんな『お座敷遊び』まであるなんてっ!焦

{75C7C5C9-778E-4258-B29A-CCAF6D800E05}

まるで、日中の講座の復習がすぐ実践できてしまった
そんな感じのオトナな『お座敷遊び』を堪能することが出来ましたよ~音符

(普段、男性の多い宴席では、女性役を芸者さんが行うそうです)


いや~、私はこれで芸者イベント4回目となりますが
ここまでアダルティな会は初めてでしたっ!


しかも、宴席後半では、現役風俗嬢さんである参加者さんによる
プチレクチャーも行われたりして・・・

『金村』の主人である中江さんもテンションマックスアゲだって


こんな宴も至上最強でしたねぇ。




宴席が終わった後も夜の吉原の街を見学したり、
吉原で就労希望の方には、中江さんからも案内があったり
(注:斡旋ではありませんので、誤解なき様笑

その後、吉原のど真ん中のソープ嬢御用達の飲み屋で二次会をしたり。


・・・こんな感じで、本当に丸1日濃い吉原イベントでしたが
皆さんもだいぶ、楽しんでいただけた様で良かったです笑顔


今回も遠くは沖縄、その他に三重や和歌山からもお越しいただきましたが
本当にご参加いただき、ありがとうございましたっ!




最後に~
少しインフォメーションですが・・・

来年は、吉原遊郭が設立されてから、ちょうど400年という節目になるので
吉原の街全体も何か行うかとは思いますが、私個人的にも企画しようと思っています。


一度、吉原ツアーは封印しましたが、
「こんな感じなら、またやっても良いかな~」とは思っているのでっ!

ご興味のあります方は、
今後のインフォメーションをぜひ楽しみにしていて下さいね~笑顔





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック