(開催報告)【夜道~やどう~】第4期・第5講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いよいよ【夜道~やどう~】も佳境、第5講座まで進んで参りました!
だいたい、これくらいのタイミングとなると皆さん、それぞれト色々出てきますね~けむり


毎回、第4講座あたりからの後半は、日々のレポートから目から離せなくなり
私も受講生のケアに大忙しになります汗

(意外と、この大忙しが好きだったりしてnihihi


そう、4期はね~
これまでの期とはまた違う感じでスゴいことになっているのですよ!

題して・・・


・『除霊・浄霊に頑張るの巻』
・『姐さん、事件です!の巻』


2年目の【夜道~やどう~】にして私、ここ数回にわたり、
【除霊・浄霊】のレクチャーをしております焦


ちょいとね、受講生の中に雑霊にまとわりつかれているメンバーがいて
それに、私も受講生も奮闘しておりまして・・・

只今、絶賛スピスピ大会になっております!


少し、説明しておくと、

『除霊』とは・・・取り憑いた霊を外すこと
『浄霊』とは・・・取り憑いた霊の『心残り』や『怨念』などを解消し、成仏させてあげること

なのですね。


『除霊』の場合、ただ外すだけなので取り憑かれた本人のマインドが変わらなければ、
『除霊』しても、また同じ霊や、他の霊が取り憑くこともあるのですね汗

なので、その辺も含めてエネルギーサポートの他、メンタルケアもしているのですが
まさに、


「『カラダ』『ココロ』『スピリチュアル』のバランスをとって
生きやすくなろうよ!」



という【夜道~やどう~】の根幹を総動員している感じで
終盤にはピッタリ!?な流れになってきております笑


【姐さん、事件ですの巻】の方は、
また別の意味でホラーになってきておりまして・・・焦

ちょいと今は公開するのは違う感じなので
時が来て、当人からもOKが出たらシェアするかもしれません。



・・・っといった感じで、
水曜コースも土曜コースもなかなかな第5講座の幕開けとなりましたがけむり


第5講座は、私の真骨頂である

『ベッドテクニック』

の回なので、
超~張り切ってお伝えさせていただきましただって


・第4講座の振り返り
・淫語講座(ベッド上でのコミュニケーション講座)
・ベッドテクニック講座
 ペ☆ニスに対するハンド&オーラルテクニック
 騎乗位での動き方(8の字騎乗位法含む)レクチャー
 正常位・座位のバリエーション
 男役をやってみよう!
・性感帯について
・『まぐわい』の為の目力ワーク



※これまでの第5講座の様子やじるし

  第1期・第5講座の開催報告はこちら
  第2期・第5講座の開催報告はこちら
  第3期・第5講座の開催報告はこちら




今回も受講生から


「うわ~、今までのかよさんとはまた違う感じで勢いがスゴいっ」


と言われながらレクチャーさせていただきましたが笑
テクニック講座の時って、いつも以上に勝手に口や手が動いている感じなのよねハート



今回、あまりに色々白熱して、講座中に写真を撮る暇がなかったので
いつも使っている私の大事な大事な相棒達をUPします。

(講座の様子は、上記リンク先のこれまでの開催報告をご覧下さい)


まずは、私の師匠の本と、アダルトショップのカタログたちやじるし
(体位と豊かなベッドライフを説明するには外せないのよね)

{585EBB06-0448-4CB9-A22C-FE3338AC2A5A}

先日の【ひな祭セクシャルパーティー】の時にも話した
『菱餅と女性器の関係性』もレクチャーしましたよんお雛様


で、お気づきの方も多いかと思いますが~
この4期から模型がめっちゃ増えましただって

模型が増えたことによって、諸々の説明時間が短縮されるわ
理解度も増すわで良いこと尽くしハート


地方での出張講座の際は全て持って行けないけれど、
これからかよ宅での講座の際はこれらをふんだんに使っていきますよ~!だって



『ベッドテクニック』の内容については、
これまでも綴ってきたし、割愛しちゃおうかな笑

何せ、コトバだけでは伝えにくいし、
こちらだと削除対象になってしまいそうな内容ばかりなのでね汗



っと、そうだ!

いつもね、この第5講座って、遅刻、欠席、早退が目立つのですが・・・
4期はね、皆さん今回は最初から最後までご参加いただけたのですよ~笑顔


やっぱり、この4期からワークを増やしたから諸々結果が出るのが早いのかしらだって

とはいえ、まだまだ乗り越えなければいけないテーマが各々あるので・・・
あと2週間、みんな最後の最後まで『自分』を観て感じていくんだよっ!だって



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ