(開催報告)【夜道~やどう~】第5講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

【夜道~やどう~】第5講座は


『夜の嗜み講座』


がメインテーマっ
かよの真骨頂っ


ですので、今回も当たり前の様に(笑)
大充実に&めっちゃ楽しく終了しましたよん


(第1講座の開催報告はこちら
(第2講座の開催報告はこちら
(第3講座の開催報告はこちら
(第4講座の開催報告はこちら


今回、行った内容としては、


・第4講座の振り返り
・淫語講座(ベッド上でのコミュニケーション講座)
・ベッドテクニック講座
 ペ☆ニスに対するハンド&オーラルテクニック
 騎乗位での動き方(8の字騎乗位法含む)レクチャー
 男役をやってみよう!
・性感帯について
・『まぐわい』の為の目力ワーク
・感度を上げるワーク



・・・う~ん、、、 文字にすると、項目が少ないのですが(笑)
テクニック講座中心になると、ブログでシェアするには限界がありますね(^◇^;)


今回は、テクニック講座とはいえども
連続講座の中のテクニック講座だったので、

今回も【夜道~やどう~】恒例の
前講座~これまでの2週間の振り返りから



いや~、今回の振り返りでは、
おどろき発言が続出しましたっ

特に印象的だったのが・・・



「元カレと復縁し、しかも結婚に向けての話し合いが始まりました!」
「離婚してきました!!」
「あんなに大嫌いだった自分の顔が好きになれた」




っと(゜∀゜;ノ)ノ

ホント、今回受講いただいている皆さんは、それぞれ置かれている状況が違うので
振り返りも、それぞれに違うのですが~


【夜道~やどう~】も終盤にさしかかってくると
紆余曲折を経て、大変化された方続出っ


・・・って、そうなる様にプログラミングして、この講座は構築してきましたが
実際に、この様なシェアをいただくと、ビックリ&嬉しいですねぇ(*´艸`)


あっ、中には【離婚】をしてきた方もいらっしゃいましたが、
これもね、


【自分の人生を自分で選択し、切り拓けた】


という意味では、これも喜ばしいことなのです


(っと、これは誤解を招きやすいところではあるので・・・
これに関してはまた、別記事に改めて綴っていきますね



そう

この【夜道~やどう~】では、自分の本心・本音をしっかりと見つめて表現出来る様に
ず~っとレクチャーさせていただいておりました。


一見、

「これってセクシャルセラピストである私には関係のないアプローチなのでは?」

と感じる方もおられるかと思うので
少し説明させていただくと・・・


これまでに、私の元へは「私は不感症だ」と、悩まれる方が多かったのですが
これって


【自分の感覚(本音)が、自分で分からなくなる】ことによって引き起こされる


ということがほとんどなのですね


ココロとカラダは繋がっているので、
ココロの感度が悪くなれば、そのままカラダの感度も悪くなりがち


なので、
より良いベッドライフを送っていただくためにも


【夜道~やどう~】では『【本音】を出す』ことをグランドルール


にして、
ず~っと【本音】にフォーカスして行ってきました。


というのも~
これまでも、ことある毎に綴ってきた様に


ベッド上でのコミュニケーションは
日常のコミュニケーションが成り立ってこそ


・・・ですが、

これは普段から『【本音】を出す』ことが出来ないと
ベッド上でも自分の気持ちを押し殺してしまい、結果レスにもなってしまいやすいんです



ですので、
前回、第4講座では、

自分の気持ちを魔法の様に伝えられる『Iメッセージ法』

をお伝えさせていただきました。


ホントね、

「ベッドライフだけ」、「ベッドテクニックだけ」と、
そこだけ切り取って学んでも解決には至らない


ですからね(^◇^;)



・・・と私は、『セクシャル』ありきで提供していたつもりでしたが
やっぱりオマケ的に日常でも色々と動いてくるのですよね~(*´艸`)


その結果が上記のシェアでした


そうそう、
私かよの提供の仕方の特徴に、


『必要最低限のこと(ヒント)だけ与え、こちらから答えを言わず、自分で見つけてもらう』


というのがあります。


自分で既に知識やヒントを持っているな~という方に関しては、
ヒントすら与えないこともあります(笑)



これね、実際、ものすご~く時間がかかるセッション法なのですが・・・

1度、この自分での解決法を身に付けると、今後同じ様な状況に出くわした時に
自力で這い上がれる様になるので、私は最近、この方法を採用しているのですよね


以前は、「時間がもったいないから先に答えを言ってしまおう!」って
アドバイスばかりすぐにしてきましたが、

これをやってしまうと、本来は自分で解決できる能力があるのに、その芽を摘んでしまい
クライアントさんをダメにしてしまうことがあるので


【夜道~やどう~】の受講生さんたちにもその様にさせていただいたのです。

なので、ほとんどの方が前回の講座くらいまでは
ものすごく、もがいたんじゃないかな~ってね



ちなみに~

『顔が好きになれた』という方も、前回まで結構悶々としている様子は伺えたのですが
答えを言わずに敢えてしばらく放置(1ヶ月くらい?)していたのですね。


でも、そうしたら・・・


自分で色々なものに気付き、その結果
自分で自分の事を好きになれた


しかも、彼女は前回の講座が終わったその日のうちに『Iメッセ-ジ』を使って
ある男性との関係性をクリアにもしてきました


・・・と、こういう1つ1つの出来事を通じて、ものすごく成長しているのを感じて
ものすごく私も嬉しかったのですよね


そう

私はこのプロセスを経てもらいたかったのもあり、
連続講座を開講させていただいたのもあったので、本当に嬉しくて



・・・なので、つい振り返りシェアに気合いが入ってしまいました(^◇^;)


まだまだ綴りたいことはあるのですが・・・
今回は第5講座の全体のシェアをしたいので、この辺でとどめます(笑)


(色々と聞きたい、自分が体験したい方は今募集中の第2期生として来てネ
 募集要項はこちら



で、やっとここからはテクニック関連のシェアとなるのですが~(笑)



自分での這い上がり方が皆さん、なんとなく分かってきたところで
『ベッドライフのコミュニケーション術』に特化して、淫語講座から始めていきました。



【淫語】ってね、ものすごくエロいキーワードなのか?
と言ったら、そうではないんです。

ごく普通、日常の延長にあります。
普通の言葉にある工夫をすることで、非常にエロティックに響くので

今回は、それをレクチャーした上で、
テクニック講座へと進めていきましたよ

(詳細は、ちょっと勘違いされやすいので、ここでのシェアはやめておきます(笑))



テクニックに関しては~

これまで『オトナの保健体育』等のイベントでは時間的にお伝えできなかった
ハンドテクニック法や、体位法をお伝えしていきました

あとは、より性エネルギーが巡りやすくなり
自分の魅力が倍増する『目力ワーク』もね


『目力ワーク』はめっちゃカンタンで、
効果も絶大っ

土曜コースでは、2人1組でビフォーアフターを相方に確認していただきましたが
それぞれに実感いただけた様です

皆さん、


「これを学校で教えてくれたら・・・」
「10年早く教えてもらえたらトラウマ作らなかったのに・・・」
「ベッドテクニック、自分にはもっとハードルが高いかと思ったけど、自然と出来る」
「すぐにでも全部試したい~」



って言いながら、ワイワイ・キャイキャイしながら学んでいただきました


テクニックを使う上で、とっても大事なこととしては
「いかに自然か?」なのです。


突飛なことはする必要はないのですが、
(そういうのは風俗嬢の領域ですしね(*´艸`))

ちょっとしたポイントを押さえているのと、そうでないのとでは
ベッド上でのコミュニケーションが格段に違ってきます。


ですので、プロの女性が!ではなく、一般の女性が
いかに美しく、かわいく、そしてちょびっとだけエロく魅せられるか

というのに焦点を当てて、お伝えさせていただいているので
パートナーの男性も安心して楽しんでもらえるのですよね


※やり過ぎてしまうと裏目にも出るので要注意っ



特に【夜道~やどう~】では、男性心理にも基づきながら
じっくりと、お伝えしていきました。



体位講座も、ただカラダで覚えてもらうだけでなく
ハートでも感じてもらいながらねっ

皆さん、ハートで感じすぎたからか
時に『おっさん目線』になっていた方もいましたが(笑)

ホント、今回も楽しく場を共有することが出来ました



・・・といったところで、
いよいよ、次回は最終回


【総まとめ】の回となるので、またテクニックもやるかもしれませんが、
次回も存分に楽しんでいきたいと思います





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


※現在、セッションのお申し込みは大変混み合っている関係で受け付けておりません。
 再開は4月以降を予定しています。予めご了承くださいませ。


ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々


キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ
初めての方は・・・まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓
  
女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ