(開催報告)【夜道~やどう~】第4講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

【夜道~やどう~】第4講座は


『オトコとオンナの心理学』


がメインテーマっ
『心理学』ってホント面白いんだよね~

今回もめっちゃ楽しく終了しましたよん


(第1講座の開催報告はこちら
(第2講座の開催報告はこちら
(第3講座の開催報告はこちら



今回、行った内容としては、


・第3講座の振り返り
・良好なパートナーシップを育むためには?
・嫌われる『自己主張』と、愛される『自己開示』について
・『イライラ』、『怒り』の正体とは?
・オトコとオンナの脳の違い
・『オトコ語』と『オンナ語』について
・自分の想いが魔法の様に受け入れられる『Iメッセージ』ワーク


などなど・・・



(↑ Iメッセージ作成講座での一コマ)



今回も、第3講座の振り返りから行わせていただきましたが、
第3講座は『引き寄せ講座』だったので、こちらのシェアから・・・

するとね~、ホント皆さん素晴らしくて
以下の様なシェアをいただきましたよ~


「講座の帰宅途中で、10年前に片思いしていた彼と偶然バッタリ出逢っちゃって!!
10年前にオーダーした引き寄せが実現した様ですが、この出逢いを通じて今のパートナーとの事を振り返るきっかけとなって、今、自分が叶えたい項目がクリアした様です。」

「【楽器】をオーダーしたところ、それを譲っていただく事になる様な話が複数舞い込んできました! 
これまで、こんなに立て続いたことがなかったので、引き寄せの効果だと実感しています」

「元彼と元サヤに収まりたいと思っていたところ、『元彼か?』と勘違いした(笑)知らない方と30分電話をしていて・・・。 
これはイタズラ電話だったけれど、自分の【本音】に気づけたので、自分にとっては大きな出来事でした」

「ステキな人から美味しい食事に誘ってもらいたい!とオーダーしたら、前回の講座から2日後にお誘いを受け、またその後もお誘いを受けて、とっても嬉しい2週間でした」

「【自己実現】に関して引き寄せをオーダーしたところ、お金に関する本が目にとまり、その本からのアドバイスが今の自分にものすごく深く入り、これもきっと引き寄せ?とワクワクしているところです」

「ただ、オーダーシートに書くだけのオーダーでなく、そこにチャネリングも入れていくからか、どれくらいで引き寄せが実現するのかが分かるようにもなり、精神衛生上もとてもラクになりました(笑)」


「前回の講座後から一気に体調が悪くなり、その体調を崩している間に自分とじっくり向き合うことが出来、今後の自分、自分の奥底にある本音に気づくことが出来ました。」

「本音を言うことを何よりクローズアップしていたら、物事がどんどん面白い様に展開していって小さな引き寄せだったら、すぐに実現している現実にただただビックリしています。」



などね




まず、【引き寄せ】に関してですが・・・
かよの提供している【引き寄せ術】は、


・多くの方が知っている『スピリチュアル的』な引き寄せ法と、
・『心理学的』な引き寄せ法
・そして、『チャネリング』を併用した引き寄せ法



を絡めてお伝えしているので、
効果がより出やすいんです


実現するタイミングは、その方にとってのベストタイミングで実現するので
早いから良いという訳でのはないのですが、

早く実現化したければ、オーダーを叶えてくれる高次の存在に
「どうしたら早く実現化できるか?」と直接聴いてしまえば解決策を教えてくれるので
それに則って行動すれば、実現化が早くなる

のですよね~




ちょっと今回、面白かったエピソードを紹介させていただくと、
1番上に掲載させていただいた方のケースなのですが~


帰宅途中に、いつも特急で帰っているんだけど、念のため確認してみた方が良いと思い
「特急に乗っても良いですか?」と、チャネリングで高次の存在の聴いてみたのだそうです。

そうしたところ、「ダメ」だと言われ、ショックを受けつつも、
そのメッセージ通りに行動してみたら・・・


隣にキーパーソンが現われたと。


彼女は、その状況にパニックになる程ビックリしたそうですが
これ、チャネリングしていなかったら実現化しなかったのですよね~



彼女は、『パートナーシップ』に関しての学びも深めたいという想いもあって
色々な引き寄せをオーダーして帰っていったのですが、

まさに数時間後に色々と振り返る為のキーパーソンが現われたので
自己の気付きが加速したそうです。



引き寄せってね、自分の願いを実現するために、トレーニングの相手として想いも寄らない方が目の前に現われることがあります。



そういう時は、目の前に現われた方を大切にし、
しっかりと向き合っていくことで、理想の状況がより早く実現するので・・・


「この人は私が引き寄せた相手ではないから・・・」と無視しないことです。


自分がやたらと気になる相手は、必要な学びを与えてくれる相手であることが多いので
その方から学ばせていただき、

「もう卒業しても良い!」

と思ったら。サクッとその相手から卒業すること。


これをやってもらえれば、気づいたら面白い世界が目の前に繰り広げられていることと思いますよん





・・・と、つい振り返りの内容のシェアが多くなってしまいましたが~


今回行った【心理学】講座では・・・

『パートナーシップを良好に育むための具体的なテクニック』

をお伝えしていきました。


この【夜道~やどう~】では、グランドルールとして


【相手の考えや意見を尊重しつつも、自分の本音を出す】


ということを据えさせていただき、

これまで、講座中での受講者さん同士、またはそれぞれに日常で
『【本音】を伝える』ということに取り組んでいただき、もがいてもらいましたが~(笑)


相手を不快にさせにくい【本音】の伝え方は、
心理学をベースにしたテクニックを身に付けてしまえばカンタン


なのですよね~(*´艸`)



ですが、その手法を敢えて最初に伝えず
この講座を通じて

・ぶつかる経験
・落ち込む経験
・失敗する経験
・悩む経験

などをしていただきたいと思って
この第4講座まで引っ張らせていただきました(笑)



何故か?というと、

「解決したい!!」
という渇望の心理が働けば働くほど、身になるから



なので、【夜道~やどう~】のプログラムの順番は、
心理学ベースに組み立てさせていただいていました(*´艸`)



・・・という訳で、今回の講座では、
日常でのヒトとのコミュニケーションにおいて


上手くいかなかった理由や、
上手くいった理由



を『心理学』を通じて解説させていただいたのですが、
皆さん、途中で大きく頷いたり、ビックリされたり(*´艸`)

『感情』が大忙しな様子が見受けられましたよ(笑)


まさに皆さんのココロの中にあった重荷みたいなものが一気に
崩れ落ち、軽くなっていくのが見られてホント面白かった~。

気づいた方もおられたかと思いますが(笑)
提供させていただきながら1人、楽しませていただいておりました



ホントね、ヒトのココロの仕組みを知ると、色々なカラクリが紐解けるので

・相手の気持ちをより察することが出来る様になったり
・コミュニケーションがラクに&楽しくなったり
・そして、何より自分の事が分かりやすくなったり


するのです



『心理学』って、ヒトのココロをコントロールするものだけではなく
自分の心の内側を探るには必要不可欠なツールです。


使い方次第で、ヒトを騙すことも出来れば、ヒトをサポートしたり、喜ばせることも出来る。


どう使うかは本当に自分次第ですからね~。


・・・ってことで、今回は知識を一通りレクチャーした後、

相手を不快にさせにくい【本音】の伝え方=【Iメッセージ】

を実際に伝えたいヒトに対してメッセージを作っていく作業をしていきました。



そう、この【Iメッセージ】って、仕組みはカンタンなのですよ。
なので、

「すぐに出来そう!」って思えるのですが、
「いざ使ってみよう!!」と思うと・・・

これまでの思考パターンや行動パターンが邪魔をして
なかなか実践できないものなのです



私も心理学スクールでこの手法を学んでから、しばらくはチャレンジしても
つい罠にハマって上手にメッセージを構築することは出来なかったりしたのですが


【意識】して【トレーニング】を積んでいくことによって、身に付けていくことが出来るもの


そして、
これを1度身に付けると、


・【本音】をドストレートに伝えていても、相手を必要以上に傷つけなくて済む
・要らんトラブルに巻き込まれなくて済む様になる


ので、
本当に便利なコミュニケーションスキルなのですよね



気になる方は、ネットで調べれば沢山情報は出てくるので
ご自身でトライしていただければと思いますが、ホントにこの手法はオススメですし

何よりベッドライフに於いても、この本音トークは必要なので・・・
次回の【ベッドテクニック講座】の前に、このスキルをお伝えさせていただきました。


もう早速、昨日開催の土曜クラスの方から、Iメッセージを実践していただき、パートナーシップを改善していただいた方もおられ、その報告に私もめっちゃテンション上がっているところですが~


次回の皆さんからの報告がとても楽しみデス





さてさて。
ここからは今回の講座の写真館です。



前回の引き寄せ講座の際、

「コラージュを作った方がより引き寄せが加速するだろうな~」

という方もおられたので、それをオススメした方の作品です



この受講生さんの今後の引き寄せに期待大ですっ


そして、土曜クラスでは~
福岡からお越しいただいている方からの明太子の差し入れを


「釣り子」、「ゆず」、「昆布」の3種類の食べ比べ状態でしたが
どれもが本当~に美味しかった







・・・と、最後にインフォメーションです

この様にお伝えしてきた【夜道~やどう~】ですがっ
あと1ヶ月ほどで第1期が終了となります。

そして、いよいよ2期生の募集を開始致しますが~


本日の19時頃配信のメールセミナーにて
第2期(4月開講)の先行受付開始を行いますっ



ですので、受講希望の方で、まだメールセミナーを購読されてない方がおられましたら
まずはメールセミナーへのご登録をどうぞ

蝶々ご登録はコチラをクリック蝶々



受講希望の方は、本日19時よりスタートしますので
お待ちくださいね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


※現在、セッションのお申し込みは大変混み合っている関係で受け付けておりません。
 再開は4月以降を予定しています。予めご了承くださいませ。


ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々


キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ
初めての方は・・・まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓
  
女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ