(開催報告)【夜道~やどう~】第3期・第5講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いよいよ【夜道~やどう~】3期も、第5講座まで進んで参りました!
第5講座まで進むとホント色々出てきますね~


ハートプロポーズされた人!
ハート勢い余ってプロポーズしちゃった人っけむり

月のおじ自分のポジなところもネガなところも分かってラクになってきた人
月のおじプライドが邪魔してポジは出せるけど、ネガな部分(弱み)を見せられない人

キラきゅんっ『性のブロック』をクリアして来れた人
キラきゅんっ『性のブロック』に少しまだ直視出来ない人



という感じで、それらが様々な状態で現象としても出てきていますが
この進み具合はホントに人それぞれ。

「早いから良い」という訳ではありませんが、
やはり、自分で肚を括れた方からどんどん理想の状態へと歩まれているな~という印象がありますね笑顔


【夜道~やどう~】3期も、あと残すところ第6講座のみとなりましたが
この最終段階で、どれだけやり切れるかで、修了後の自分が変わってくるので・・・

この3ヶ月間で1つの結果を残したい方は、
ぜひ改めて自分のテーマをとことん追求してみてくださいね!だって



さて。
そんな第5講座は、私の真骨頂

『ベッドテクニック』

の回でしたが
どんなことを行ったのかというと・・・


・第4講座の振り返り
・淫語講座(ベッド上でのコミュニケーション講座)
・ベッドテクニック講座
 ペ☆ニスに対するハンド&オーラルテクニック
 騎乗位での動き方(8の字騎乗位法含む)レクチャー
 正常位・座位のバリエーション
 男役をやってみよう!
・性感帯について
・『まぐわい』の為の目力ワーク



 ※参考
  第1期・第5講座の開催報告はこちら
  第2期・第5講座の開催報告はこちら



{CA0613AE-4A0C-4A64-B775-042FFC59A373:01}

↑毎度お馴染み体位講座の様子ハート



ホント、第5講座は、
模型を使ったり飴を使ったりとダイレクトに

『ベッドテクニック』

を伝える場なので・・・

『性のブロック』が揺さぶられるからか、
欠席・遅刻・早退が1番目立つ講座汗


今回の3期ではキレイに、欠席者、遅刻者、早退者、振替え受講者と揃ったのでnihihi
私もこの機に色々と振り返ってみたのですが~

そうしたら、面白いことが見えてきましたよ花


まず・・・

欠席や遅刻、早退をした全員が全員、『性のブロック』がテーマになっているのか!?
欠席や遅刻、早退をしなかった人は、『性のブロック』が完全にクリアできたのか!?


というと、
そうも言えない部分もあるかとは思いますが・・・


【夜道~やどう~】に於いては、『性のブロック』が理由で欠席・遅刻・早退を引き起こしている!


と言っても過言ではないな、と感じております。




・・・っと、これは私が、
そういう『設定』をしているのもるのですがnihihi


今回、欠席・遅刻・早退をされた皆さんは、
今、『性のブロック』をテーマに掲げるタイミング!


なのですよね~。


あっ、これね、
念のために伝えておくと・・・


欠席・遅刻・早退をしたからダメ、ということではありません。

その欠席・遅刻・早退という出来事を通じて、
どれだけこれから自身を振り返ることができるのか!?


これが、大きなポイントになってきます。


既に、上記に該当される方で、このことに自身で気付き
振り返りレポートを提出下さっている方もいますが~

該当者で、「あっ、私、この視点で振り返っていないかも・・・」と感じた方は
この機にまた以下の点をヒントに改めて振り返ってみて下さいね笑顔


・男性に対する恐怖心がある
・男性に必要以上に負けたくないと感じる
・男性に対して攻撃的になってしまうクセがある
・セックスに対して恐怖心や嫌悪感がある



・・・っといった項目は、『ブロック』です!
これらが沢山残った状態では、健全なパートナーシップが育めなくなります。

別の言い方をすれば、


『性のブロック』が過剰にある状態では幸せな恋愛は出来ない


ので・・・

特に、『恋愛』や『結婚』が大きなテーマになっている方は、ぜひ早めにクリアにしましょうハート



そうそう、
今回、振替え受講にて来られた方は1期生の方だったのですが~

1期の時は、ノロに罹って来れなくて。
2期の時は、友人が入院した為にお見舞いに行きたい、ということで来れなくて。

やっと、3期にて振替え受講が叶ったのですが~
この受講生さんも色々な角度から向き合われていた様です。


その渦中に於いて彼女は今まさに、現在お付き合いされている方と、
新たな方向性へと舵取りをしようと動き始めているところなのですが・・・

今回、この実技レッスンを通じて、またブロックも取れていったかと思うので
(ベッドテクニックレッスンを通じても、かなりブロックは外れますからね~キラキラ
今後の彼女にも目が離せませんな笑顔




さて、次回の第6講座はリクエスト制なのですが、
今のところ、水曜も土曜も


「テクニック講座の復習 or 応用を教えてほしい」


というリクエストがチラホラ届いているので
3期では、第6講座もテクニック三昧になるのか!?

蓋を開けてみないと分かりませんが、
3期最後の講座も楽しみであり、いつも以上に身が引き締まる想いでいっぱいです笑顔



3期生のみんな~
最終講座に向けて、まずはやりきっていこうね~!



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ