(開催報告)【夜道~やどう~】第2期・第5講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

気付けば、もう第5講座っ
先日、2期が始まったと思ったら、もうラスト月間に差し掛かったとはけむり


前回の開催報告でも綴りましたが、
私も第3講座あたりから色々と修行の様に辛く感じることもあってね汗

なので、時間の感覚が掴めずにいたこともあったのですが
振り返るとホントに早いですね~っ!


そう、
何が修行の様だったか!?って


「何も言わず(余計なことを言わず)に見守る」


ということでね汗




つい、私は口を出してしまうクセがあるのですが・・・

口を出ししてしまうと、せっかく良い感じで進んできている今の状況に水を差してしまうこともあるので、ある一件に関して、黙ることに徹していたのです。

こういうのって一見、難しくない様に感じるのですが
お節介気質の私にとっては、これがなかなかな修行でね~苦笑い


喉元まで出てきた言葉をグッとこらえたり
ついメールを打ってしまいそうになる手を止めるのが、結構大変でした汗


で、この2週間は、特に大変で。。。

具体的に、どんなことが起こっていて大変だったのか?
というと~

「恋する乙女の切なさ」

に触れて大変だったのですけむり


「えっ?」
って感じですよね(笑)


って、これは、もちろん私じゃないですよ~(*´艸`)
これは受講生さんのことだったのですが・・・

レポートで受講生さんが、様々な感情がうごめいているのを知って、
ついフォローのメールを投げかけたくなってしまったのですが、


「メールを送ってしまったらしっかりと今の感情を感じきることが出来なくなってしまうだろうな~」


と思ったので、
見守るに徹していたのです。


そう、声を掛けたり、教えることの方が断然ラクだったりするのですが
変に慰めてしまったり、教えたりすると、未消化にさせてしまうことがあるのです。

なので、「邪魔をしない様に」、「でも、必要とあらばメールすることも大事では?」
と、距離感を図るのに注力していたので、結構私としては修行だったのですよねけむり


結果として、私は『見守る』に徹して2週間を終えたのですが
やはり、彼女はこの2週間は様々な角度で自分との戦いをしていた様で。


なので、シェアタイムでも浄化の涙を流される場面もありましたが
しっかりと今、感じていることを感じきろうとしていたからか


涙で禊いだ後、次への決意をした時の彼女の表情は、凜々しくも美しくてキラキラ


私もハッとさせられるほどでした。

同期の他のメンバーも、それぞれに思うことがあった様で、
全体の空気が良い方向に引き締まった感じがして、スゴく清々しかったなぁ笑顔




・・・と、そんなシェアから始まった
【夜道~やどう~】第5講座



『ベッドテクニック講座』



の回笑顔


(1期の時の様子はこちら

先ほど『感じきる』というキーワードを出しましたが
ベッドライフに於いても『感じきる』ことは、とても大切。

ですので、先にこの『マインド』の部分をお話させてから進めて参りました。

(不感症でお悩みの方って、ココロも不感症であることが多いですからね汗



この第5講座は、
かよの1番得意とする回ですがハート


やっぱり、模型等を使ったり、飴を使って実際に舐めながら行うので
超~具体的になるからか

テクニック講座を行うと、尻込みしてしまう人が1人は出てくるものなのですよ汗


ですがっ!

2期生の水曜コースのメンバーも土曜コースのメンバーも!
めっちゃノリノリで、教えている私も超~楽しかったっだって


もう既にいただいているレポートも
皆さん一様に


「こんなに楽しいとは思わなかった」
「早く試したいっだって
「今すぐにでも彼が欲しいとココロの奥底から感じた」


って、
これまでにないほどのご感想っぷりキラきゅんっ



そして、【夜道~やどう~】お申し込みの際に
チラホラと

「第4講座、第5講座の内容は今の自分にはピンときませんが~」

みたいにメッセージを添えてくるのですが、
そういう方ほど


「今回も前回も私の為にある講座だと思った~だって


という感想を随所にて述べていただいて笑
そういう変化っぷりが本当に面白いな~って眺めていましたほっこりキラキラ


テクニック講座の内容に関しては、1期の時と同じなので
こちらを参照いただくとして音符


(毎度お馴染み、体位講座の様子↓)

{76FEF498-2881-4102-942A-5FF4AB9D0D7D:01}



ホント、この第5講座では、皆さんの中にある
『オッサン度』&『乙女度』が、それぞれにMAXに開花する回でねだって

皆さんの男っぷりが上がったのと同じくらい
皆さんの女子っぷりも上がりましてハート

非常~に皆さん、カッコ良くて可愛かったですキラきゅんっ



そうそうっ!

私たち女性の中にも男性性もあれば女性性もあります。
なので


『女性性の解放』だけでなく、こうして『男性性の解放』もしながら、更に自分の奥底に眠っている【女性性】を目覚めさせていくことで、自分にしかない【女性らしさ】っていうのが出てくるんじゃないかな~


って、
この講座を行う度に思うのですよね笑顔



【女性らしさ】って、色々なヒトが色々な風に解釈して提唱しています。
でも、その【女性らしさ】は、自分に当てはまらないことが多かったりも(^0^;)


自分の中にある【女性らしさ】は、それぞれ違うし、違って良いもの。


最近思うことに、【女性らしさ】って、【自分らしさ】が発揮できた時に、
出てくるものなんじゃないかなってね。


自分の女性としての魅力が分からない人は、自分のことが分からないし
自分の女性としての魅力を出せてない人は、自分のことも出せていない


それが、【夜道~やどう~】だと、これまでの間に、とことん自分のことを見てきているので・・・

この第5講座のタイミングで、そして、ココで伝えていく様々なワークを通じて
自分でも、そして他者からの視点によって【女性らしさ】が花開いていっているんじゃないかな~って思うのですよね笑顔


ベッド上では【自分】を丸裸にして、【自分】を存分に出していく場ですし、【自分】を存分に出せている女性はエロくて、美しい。


そんな女性は、ホントにステキで女性らしいですよねハート


そんな女性達をどんどん増やしていきたいな~って
改めて、この第5講座を終えて実感しました笑顔




さて、そんな【夜道~やどう~】も・・・

いよいよ、2期もあと第6講座を残すのみとなり、
今週末より、3期募集が開始しますが~!


(募集開始は、メールセミナーの読者さまよりの先行案内となります。
まだメールセミナーを登録されてない方は、今のうちにぜひっ!





自分にとっての【女性らしさ】を見つけていきたい方は、ぜひ
この【夜道~やどう~】の第5講座を楽しみにしてみてくださいねキラキラ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ