元風俗嬢だからこそ伝えられること(2)   | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

この記事は・・・

『元風俗嬢だからこそ伝えられること(1)』

の続きとなっています。


また、前シリーズである

『なぜ、《セクシャルセラピスト》として活動しているのか?』

の続編ともなっているので・・・
前シリーズをまだ読まれていない方は、こちらよりお読みいただけたら嬉しいですうさ・ペコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて。
私の風俗嬢歴は・・・

最初は、やっぱり「ライトな風俗へ!」
ということで『性感マッサージ』のお店に。

いわゆる


「舐めない」「脱がない」「触られない」


というアレです笑
※これで笑える人は、経験者だけですなnihihi


求人誌には、よ~く書かれている文言ですが
実際は、この条件で働ける&稼げるお店は、ほんの僅かっ!焦


私も最初はさすがにイヤだったので、
この条件に拘って、何度も面接しましたよ~。

多分、面接店舗数は2ケタ越えてると思います。
(行き過ぎて&昔のことで細かい数字は忘れた~汗


で、ようやく探せたお店で初のお仕事をしてみたところ・・・



意外と楽しかったっ!!だって



まぁ、今振り返れば、デビューの時ってほとんどの風俗店は
そのお店の優良顧客(常連)を付けるので、余計にそう感じんたのだと思いますが笑

それにプラスして、もらえる額がそれまでの額と違う訳でしょ~。
他の仕事と比べても時間給にしたら、めちゃくちゃ良い訳ですよけむり


なので、
「なんて素晴らしい世界なんだ」みたいに思っちゃってねだって

しばらくの間は
「なんで早く風俗をやらなかったんだろう?」とすら感じた程でした。

なまじ、私はテクニックは持っていたので
お客さんから喜ばれるし、「天職か?」くらいにも思ったりして笑



でもね~
やっぱり変な客は来る訳ですよ。


・ムリヤリ触ってこようとする客とか
・「やらせろ~」ってしつこい客とか
・時間が過ぎても還らない客とか
 (あとでお店の人に私が怒られたり)
・連絡先を聞きたがる客とか


風俗を始めた時は、男性に対するトラウマもセックススクールでの勤務のおかげで
だいぶ解消された時だったのですが、

また、たまに何とも言えぬ恐さを感じる客が来た時は
風俗は、個室での接客になるので本当に恐かったなぁ汗


また新たなトラウマが出来てしまいそうな勢いでした。


でもね、この頃の私は「色々な男性がいる」と少しオトナな目線で対処出来る様になっていて。
そんな私に気付いた時は、ちょっと嬉しささえも感じていました。


「ホントに人間って、ちゃんとトラウマを克服出来る様になるもんなんだなぁ~」


って、この風俗経験を通じて感じることが出来たので
私にとっては、恐かったけれど悪くない体験だったのですよねだって





っと、こんな感じで風俗嬢初期時代は過ごしていたのですが~


変に「すぐに稼げる」
という感覚が身に付いて
でも、どこかでココロが満たされていない



という2つの状況が重なると・・・


お金遣いが、すんごく荒くなるんですよねっ



っとね、
これは、【風俗嬢あるある】なんですが・・・


借金を減らすために風俗に入ったはずなのに
借金を返すどころか、余計に膨らませてしまう


ということがあるのですが
過去の私は、こんな非常~に残念なことをやらかしてしまったのです汗



そう、多少お金を使ってもね・・・
「また明日稼げばいいや!」って、すぐ散財しちゃうんですよけむり


というのも、風俗の仕事ってなんだかんだ言ってストレスも結構かかる仕事だしね、
これも今振り返ると、それまでの抑圧が【散財】というカタチで出てしまっていたのですが・・・

すぐに

「今日はご褒美ハート

とかって使いまくってしまって。


しかも、その上に、その時の私は色々と勘違いを起こして天狗になっていたので
どんどんお客さんは離れていってしまって、それまでみたいに稼げなくなっていたんです汗


最初にいたお店では、だんだん、埒が明かなくなってきたので
他のお店に行ってみたりしたのですが・・・

(このことを業界用語で『転々(てんてん)虫』と言いますけむり


ホント、昔の私はバカ丸出しだったので笑
そこでも同じ様なことを繰り返すんですよね。。。

で、最終的には、


「もっと稼げる場所『ソープ』に行かないとダメじゃんびっくり


っていう状態に陥り・・・
ソープ嬢へと転身することになったのです。。。



この記事に続く・・・






:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック