元風俗嬢だからこそ伝えられること(3) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

この記事は・・・

『元風俗嬢だからこそ伝えられること(1)』
『元風俗嬢だからこそ伝えられること(2)』


の続きとなっています。


また、前シリーズである

『なぜ、《セクシャルセラピスト》として活動しているのか?』

の続編ともなっているので・・・
前シリーズをまだ読まれていない方は、こちらよりお読みいただけたら嬉しいですうさ・ペコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





「もっと稼げる場所『ソープ』に行かないとダメじゃんびっくり


・・・ソープ。。。
正式名称は『ソープランド』


※ではなくて、ホントは『高級個室浴場』ですからねっだって

(っと、この説明は長くなるので、今回は省略!笑
 これは、飲み会ネタなので、詳しく知りたい方は何かしらの飲み会とかに来てネnihihi



ソープといえば、風俗界の最高峰です。


当時の私がすっごく感じていたことは


「この最高峰にまで来ちゃって、ここでもダメだったら・・・
 私、ホントにダメ人間になっちゃうんだろうな。」



ということ。
また


「ソープにまで行って借金返せなかったら、
 残った最終手段は、『臓器売る』ことしかないよな~」


とも思っていたっけ汗
そして、それと同時に思っていたことは


「ソープで働くにしても、どこで働こう?」
「っていうか、ソープといえば【吉原】しかないよね!」



でした。


私にとっての【吉原】は、かなり勇気の要る地区でしたよ~
何せ、実家から歩いて5分の場所に位置する【吉原】ですからっ!

当時は、実家に住んでいたので、
まともに考えたら、非常~にデンジャラスですよね笑


でも、どうしても
私には【吉原】以外考えられなかったんです。


っとはいえ、さすがに少しは悩みましたよ笑


「さすがに地元は、バレる確率高いよね~」
「知り合いが来たらどうするかな。。。」



とかって汗


でも、やっぱり、近隣の有名なソープ街である川崎とか西川口とか千葉で働くのは
ピンとこなくて。。。


で、結局【吉原】にしたんですよね。






という訳で、吉原でも何件か面接に行きました。

ですが、最初のお店は私がビビりすぎて
採用してくれたのに断っちゃったんだよね~、懐かしいなぁ笑


あっ、このお店は面接に来ただけで10,000円分のクオカードをくれたので
結果的に働かずして、小銭稼ぎだけしちゃったけ。

あはは汗



で、その後、『お金』という現実を直視したら、「逃げている場合じゃないな」と思って
他のお店にも面接に行ってね。

で、せっかくなら気に入ったお店にしようと思って、数件行って最終的に
すっごく雰囲気の良いお店に決めたんです。

(これも後々分かるのですが、最初のお店にせず、このお店で大正解でした!!)


さすがに、その店長も私が『根っからの地元っ子』というのにはビックリしていましたが笑



そう!

ソープって入口で写真が出されていて、
その写真で女の子を指名して入る様になっているのですが~

私は、写真で地元の人にバレたくなかったので・・・
「出来るだけバレたくない」とワガママを言ったんですよ笑


そうしたら店長がね


「うちの店では、これまで目線張ったことがないんだよね。
 でも、これがウケて写真指名に繋がるかもしれない。
 ただ、その反面、全然指名されないかもしれない。
 やってみなきゃ分からないけど、それでもチャレンジする?」



って提案してくださって
写真に目線を張ってくれたんですよ!だって


結果としては、これが作戦大成功ハート
最初から、写真指名が入って良い感じでお仕事させてもらっていました笑顔



っと、そんなソープでのお仕事もね、
あんなに怖がっていたのに


意外と楽しかったの!


というか、性感マッサージ以上に楽しかったの!!




特に、『マット』(というサービスがあるの)が、『ローション遊園地』みたいで楽しくてっハート
私が、『マット』にハマっていたりnihihi


※『マット』って何?という方も私の主催する飲み会に来てください(飲み会ネタなので(笑))



っと、こんな感じで始まった私のソープ嬢時代でしたが~。
この時は、まさか今の私の大きな礎となるなんて思ってもいませんでしたねnihihi




この記事に続く・・・






:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック