(開催報告)【夜道~やどう~】第9期・第2講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ここのところバタバタしていて

なかなかアップできませんでしたあせる

 

水曜コースは第3講座を

開講したところではありますが・・・

 

 

 

【夜道~やどう~】第2講座
 

 

 

のレポをさせていただきますねドキドキ

 

 


まずは、9期生にとって

初めての2週間の振り返りからだって

 

 

そう、【夜道~やどう~】では毎回

各回課題を出させていただいていており

 

その課題の進捗状況等を確認するために

最初にシェアタイムを設けているのですが

 

 

水曜コースと土曜コースは

全然違ったっ!!目

 

 

そう、『陰陽六行』的にいうと

 

 

宝石ブルー水曜コースは

【土】【木】氣質

 

 

宝石緑土曜コースは

【月】【水】【金】【木】氣質

 

 

という構成なのですが

その氣質を表しているかの様に

 

 

 

 

宝石ブルー水曜コースは

しっかり課題をこなしてくれ

 

宝石緑土曜コースは

「出来なかった・・・」が少し目立つ結果に(笑)

 

 

 

そう、これは想定内だったので

問題はないのですが(笑)

 

改めて氣質ごとに(個々の性格に合わせて)

指導していくことが大事だなと思いながら

 

9期のそれぞれのクラスのカラーを尊重しながら
開講させていただきましたニコニコ

 

 

 

そう、やっぱり
【夜道~やどう~】では
 
 
 
「自分らしく幸せに豊かに輝いていくキラキラ
 
 
 
という女性を創り出すことを
モットーにしているので

 

それぞれの

個性を潰してはいけませんからね黄色い花

 

 

 

 

さて、そんな第2講座のテーマは

 

 

『チャネリング』
 
 
をメインにお伝えしていますニコニコ

初挑戦の方もいましたが
今回もサクッと出来る様になられていました笑顔

 

 
※これまでの第2講座の様子やじるし

  第1期時の開催報告はこちら
  第2期時の開催報告はこちら
  第3期時の開催報告はこちら
  
第4期時の開催報告はこちら 
  第5期時の開催報告はこちら
  第6期時の開催報告はこちら
  第7期時の開催報告はこちら
  第8期時の開催報告はこちら
 


《行った内容》

・第1講座の振り返り
・チャネリングとは?
・チャネリングする際のコツ伝授

・神社訪問にて、神様とのチャネリング実践(吉原神社、鷲神社等)
・自分の直感を頼りに、自分の足で地図を見ずに『鷲神社』に行ってみる
・自分のカラダに対するチャネリング実践
・食材に対するチャネリング
・ボディメイク講座
・性魔術講座②

 

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

 

第2講座といえば
最近ではお馴染みのワーク
 

 

『各神社でのチャネリング実践』

『直感で神社に行くワーク』

 

 
を行いましたニコニコ



そう、『チャネリング』って
これまでも伝えてきた様に

ちゃんと順を踏まえれば、誰でも
すんなりと出来る様になるのですが
 


「簡単に出来るものなんだ」


と思えてもらえた様で
何よりでしたヽ(^o^)丿

 

 

 

そう、簡単なんですが

実は

 

 

『突っ込んで聞く』

 

 

というのをしないが為に

ちゃんと成果が出ないこともあるので

 

 

「どこまで突っ込んでいくか?」

 

 

というのを私がサポートさせていただきつつ

行なわせていただきましたドキドキ

 

 

まず、以下は健康になるためのアドバイスを

チャネリングでもらった時のことですが・・・

 

 

 

 

 

たとえば

 

「海藻を食べて」と言われても

 


・ワカメなのか?

・昆布なのか?

 

 

分からないじゃないですか。

それを間違えると効果が出ないこともあるので

 

 

 

突っ込んでみたら上記の様に!!

まさかの『あおさ』目

 

 

これはチャネリングしていた本人も

ビックリしていましたが

 

この様に自分の意志とは違うメッセージが

届いてくるのを実感すると

 

 

「チャネリングで来ているんだ」

と認めざるを得なくなるのです(笑)

 

 

その他も参考になると思ったので

アップさせていただきましたが

 

チャネリング出来る人って沢山いるんだけど

それを活用できていない人もたくさんいて。

 

その要因は、ここまで突っ込んでいない

ということが多いからなんだよねあせる

 

 

 

お月様お月様お月様

 

 

 

さて、この日は神社に於いては

今回も、まずは【吉原神社】に参りました黄色い花


 

 

 

そして、その後

 

自力で【鷲(おおとり)神社】

行っていただきましたニコニコ

 

 

これはどんな内容化というと・・・

 

 

【吉原神社】から

【鷲神社】まで直感だけで行く

 

 

というワーク笑顔

名付けて

 

 


『警察犬ワークわんわん


なるものを
行っているのですね(笑)

 

 

これは【鷲神社】のお写真だけを見せて

そのエネルギーを感じ取ってもらいながら

 

皆さんに【自分の感覚だけ】を信じて

辿り着いてもらうという

 

警察犬の気持ちになって

行っていただくというワークなのですよね(笑)

 

 

そう、警察犬は犯人の臭いを元に行きますが

それと似た様な感じで

 

 

 

写真からエネルギーを感じ

そのエネルギーを感じる方へ行けば

 

エネルギーが分からないという方でも

必ず迷わず辿り着く

 

 

という、人間の動物的本能を

呼び覚ますためのワークなのですよねキラキラ

 

 

 

そう、地図を観なくても道に迷わない人って

自然とこういう能力を使って

 

辿り着いているのだと思うのですが

 

 

文明が発達している今の世の中

こういう能力が衰えている人も多いので

 

ものすごく重要だと感じ

【夜道~やどう~】では採用しています。

 

 

 

というのも、この能力を復活させられれば

 

人生の分かれ道に立たされた時も

道に迷わないで済むような氣もしているからねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回はどんな感じだったかというと・・・

 

水曜コースは最初、2人してバラバラの方向へと

歩み始めましたが

 

ちゃんと辿り着きましたニコニコ

 

 

 

image

 

土曜コースの方は最初は皆さん

同じ方向でのスタートだったのですが

 

 

「目の前の人が曲がった!

 でも同じ道に行っちゃダメだよなぁ」

 

 

と思ってしまった様で

その結果、辿り着けなかったがいて。。。

 

最初の自分の感覚を信じていれば

きちんと辿り着いたかと思うのですが

 

 

人ってね上差し
実はこういうこと良くやってしまいがちなのですあせる

 


ついオリジナリティを求めたい人は

 

やってしまいがちなのですが・・・

 

でも、短期間で成功するための法則って

多くの場合、1つだったりする。

 

 

自分の【感覚】を使わずに

人の真似だけをするのは良くないですが

 

自分の【感覚】も同じ方向を指していたら

それは揺るぎない

 

 

『成功への道』

 

 

であることがほとんどなのですニコニコ

 

 

この通称『警察犬ワーク』ってね

辿り着いても辿り着かなくても良いのです。

 

というか

 

 

 

辿り着かなかった時に

自分の『思考癖』が出やすい

 

 

 

ので、今まで気付かなかった方は

そこで氣付いて

 

今後の人生に於いて活用してもらえた方が

断然、学びになるので

 

そういった場合、辿り着かなかった方が

深い学びになったりするのですよねニコニコ

 

 

っとそんな話をしていたら

 

 

 

「深い~!!目

 

 

 

とメモされていましたが

本当にこれって深いワークなのです黄色い花

 

 

【鷲神社】下矢印

 

image

 

 

【鷲神社】と対になっている

【長国寺】にも下矢印

 

image

 

 

こちらの【長国寺】では

 

 

・神仏の役割や

・元々の日本の寺社のあり方

 

 

 

 

 

 

などをお話させていただき

【あること】の感じ比べもしていただきましたよニコニコ

 

 

お月様お月様お月様

 

 

 

その後・・・
スーパーへと出向き
 
 

『食べ物とのチャネリング』

 

 

もしてもらいましたよん笑顔

お題は

 

 

『今の自分のカラダにサプリになるもの』

 

 

ということで

今回は水曜も土曜も【りんご】に絞って選んでもらいました笑顔

 
 
image
 

 

 

 

 

 

今回も全員が全員



「自分で選んだモノが1番美味しかった」


という結果にハート

(当たり前ですが笑

 

 

 

ホントね、これが出来ると

チャネリング力を磨くセルフトレーニングになるだけでなく

 

 

食材選びも失敗せずに

済む様になるので!

 

 

めちゃくちゃオススメのワークなのですよね笑顔
 

 

月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

っといった感じで9期の第2講座も

皆さん、時にもがきながら笑

 

時に和気あいあいと!

受講していただきました。

 

 

この第2講座でそれぞれが

深い氣付きを得られた9期生たち笑顔

 

 

次回以降も

どんな氣付きを得ていただけるか!?

 

 

私もとても楽しみであり

身が引き締まる思いでいっぱいですほっこり

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック