「『恋愛ベタひとり上手』を卒業しませんか?」 自分の能力・才能も『恋愛』が関わる?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ちょっと最近、これまで以上に『恋愛(性)』に関して

多方面から危惧しているのですが・・・

 

 

最近、仲良くさせていただいている

『おかざきなな』さんが

以下のブログを先日綴られていたので

 

今回はシェアさせていただきながら

私も綴っていきますね上差し

 


 

そう、

 


人間の身体にはDNA的に

恋愛システムが備わっていて、

一対のカップルになる様に出来ている!!

 

 

 

だからこそ

 

 

一人でいると、なんとなく寂しくて

異性と繋がっていたい

 

 

と思うのが『恋の始まり』であり

『人間の本能の1つ』なのですよね。

 

 

 

 

 

もちろん、人間には波があるので

 

 

「今は恋愛モードじゃない」

 

 

という時もあるかもしれませんが・・・

 

 

長らく『恋愛』を自ら避けていたら

避けるのはやめた方が良いです。

 

 

そう、以下の動画でも

説明がある様に~

 

 

 

 

 

※こちらは『性欲バージョン』ですが

 『恋愛』も『性欲』カテゴリーの1つ。

 

 リンクするところは多いにあるのでチョイスしましたニコニコ

 

 

 

 

人ってね、

 

 

 

『性』『食』といった

『生理的欲求』が満たされていないと

 

『やる気』が起きてこない生き物なのです。

 

 

 

だから、『性』『食』が満たされている人(時)って

アグレシップでバイタリティもある人(時)でもあるのですが

 

『やる気』を起こさせたかったら

この関係性を知ることも、とても重要上差し

 

 

また、ちょっと最近気づいたのですが

『恋愛』をしていない人ほど、やたら

 

 

 

「自分の能力や才能を発揮したい」

 

 

 

と言う傾向が強い様に感じていて

しばらく不思議に思っていたのですがあせる

 

これも『マズローの欲求5段階説』

当てはめてみると説明がつくのですよねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

「マズローの欲求5段階説」とは、

心理学者アブラハム・マズローが

 

 

 

「人間は自己実現に向かって

 絶えず成長する生きものである」

 

 

 

と仮定し、

 

 

 

人間の欲求を5段階に理論化したもの。

 

人間には5段階の「欲求」があり、

1つ下の欲求が満たされると

次の欲求を満たそうとする。

 

 

 

という基本的な心理的行動を表しているものですが

その『マズローの欲求5段階説』から読み解くと・・・

 

 

 

1番下の『生理的欲求』

満たされていなければ

 

1番上にある『自己実現欲求』

満たされない(到達できない)

 

 

 

という解釈も出来る訳です!!

こういったことからも

 
 

 

「自分の能力や才能を発揮したい」

というのであれば、

 

『恋愛(性)』から目を背けている

場合じゃないのですよねあせる

 

 

 

これまでも

 

 

 

「『性』と『お金』はリンクする」

 

 

 

といった話を何度かさせていただきましたが

その背景は、まさにここ!!

 

 

 

本当、『恋愛(性)』が満たされていると

『お金(仕事)』が満たされるだけでなく

 

『健康(美しさ)』も手に入り、

人の欲するものすべてが手に入る

 

 

 

と言っても

過言ではないですからねニコニコ

 

 

 

 


 

それから、また『ななさん』の
記事を抜粋しますが・・・
 
 


をすると、それだけで女性の身体には

女性をきれいにしてくれるホルモンがバンバン分泌します。

 

やる気や集中力を高めてくれるホルモン、

幸せを感じるホルモンも分泌します。

 

 

恋をすれば、時には悲しい苦しい辛い

と感じる時もありますが

 

その適度なストレスのおかげで

脳が刺激され脳のシナプスが再生されるのです。



恋をするだけでいいことがいっぱい!




この効果を恋以外の方法で得ようとすると

サプリメントを飲んだりエステに行ったり

 

高級なレストランで自腹でセレブな気分を得ようとしたり

莫大な予算と時間がかかり、結局は疲労してしましまうのです。

 



『恋愛』は必ずしもしなければいけないこと

ではありませんが、

 

 

 

『恋愛』は『人間の本能』と

いったところからしても

 

『恋愛』をすることは

『本来のありのままの生き方』。

 

 

 

だからこそ『本来のありのままの自分』で

『自己実現』や『自己超越』をしたかったら

 

『恋愛』は必要不可欠なのではと感じています。

 

 

中には

 

 

「『恋愛』をしたいけどどうしたら良いの?」

 

 

という方もおられるかと思いますが

リハビリで出来る様になるのですよねニコニコ

 

 

そう、実はかつての私も

 

 

「『恋愛』したいけれど怖い。

 でも『恋愛』したい」

 

 

と相反する気持ちを

抱えで悩んだことがありましたが

 

そういうのって地道に行えば

克服できるものニコニコ

 

 

 

これからの時代は、

【『精神』『愛』の時代】

 

 

 

とも言われていますが

 

だからこそ人のベースに関わる

『恋愛(性)』を今のうちに整えてみることは

 

ものすごく大切だと思っています。

 

 

そこを打破したい方は

1番のオススメは【夜道~やどう~】ですが

 

今は開講中なのもあり

すぐに募集は出来ません。

 

 

なので、今すぐ取り掛かりたい方は

ぜひ

 

 

お月様【夜道~やどう~】メールセミナーお月様

 

 

を受講してみてくださいねニコニコ

 

詳細・ご登録はこちらをクリック

 

 

こちらを受講してくださる方には

 

近々『お金』に関する動画セミナーも

開催しますのでビックリマーク

 

 

すぐに受講料は

元を取れてしまうんじゃないかなニコニコ

 

氣になる方は

ぜひ今のうちにどうぞドキドキ

 

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック