カウンセラー中島知賀です。
 

生きづらさの根本を紐解いて癒す

【深い傾聴によるカウンセリング】をしています。
 

 

本日は、岐阜労働局にて、管理職向けメンタルヘルス研修をさせていただきました。



↑昨日、今日と、飲みました!


10年前に企業のカウンセラーを辞めてからは個人のカウンセリングを中心に行っていましたが、岐阜の地域貢献の機会をいただき、本当に嬉しく感謝しかありません。

 

ありがとうございました。

 

先週22日の産業保健総合支援センター、25日の企業研修、そして、本日の研修と3回連続でしたので、ちょっと疲れましたが、気持ちは充実感でいっぱいです。

 

これからも岐阜の地域のみなさまに、そして、オンラインでつながっている全国のみなさまに貢献できるように精進していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

■産業カウンセラー実技試験対策の過去記事は↓からどうぞご覧ください。お役に立てば幸いです。
産業カウンセラー実技試験対策①

その②

その③

その④

その⑤

その⑥

その⑦


=================

 

追伸:

岐阜産業保健総合支援センターの次回セミナーは7月、9月です。よかったらご利用くださいね。

 

産業保健総合支援センターの他のセミナーご案内は下です。

 

産業保健総合支援センター
 

【事例から学ぶメンタル不調者の早期発見と対応について】