毎年恒例なんだけど、

季節が変わると着る洋服がないのはナゼ!?!?あせる


昨年は何着てた???!と分からなくなるくらい

服がナイんです。。。


というか好みが変わってるってコトよね。

昨年は確かワンピースが大好きで数枚購入したけど

今年はカジュアルな気分なのーーーーー。

ワンピースだと着回し出来ないので、、、、、


と!いうわけで、昨日は空いた時間にダダダーっとお買い物してきましたアップ

けっこう面倒くさがりの果鈴なので買うときは1度で(それも1ヶ所で)済ませたいタイプ。


六本木の某所へ直行し、気合入れる前にお茶頂きましたドキドキ
ガリンコ号がゆく!-20090415145211.jpg

「さくらTEA」というお茶桜

さくらの花びらがとってもCUTE(=⌒▽⌒=)


で!

コレ買いましたワンピース
ガリンコ号がゆく!-20090417003337.jpg


ずっと革のジャケットが欲しかったのだけど

妙に丈が短かったりしてナカナカ探せなかったのだけど。。。ベル


あとTシャツも3枚購入~音譜


やっぱりお買い物ってストレス発散になる~。

やっぱりワタシも女の子なんだワ。






どんなに想いを捧げても 届かない愛に苦しんで

どんなに遠くを目指しても 動き出せない頼りない心


傷つくのはなぜいつでも 素直な人ばかりなのか

それでも未来を信じたい

この歩みが辿り着く場所・・・




と!いうのは果鈴のオリジナル曲の歌詞です。

シングルで出すからネ。



春だからかな。

色んなことがあるけど

それもまた、

いろんなヒトの心が知れて。

良かったり。

ちょっぴり傷ついたり。



これもまた歌人生だネ。


あなたが必要なら

いつでもすべてを捧げよう

どこまでも深く深く

流れる想い



あなたが飛べないときは

私の背中に乗せてあげる

どうしようもなく溢れてる

ふたりだけのMelody

ガリンコ号がゆく!-20090412191944.jpg

に、ブルーノート!?

へぇ。タクシーにも広告置いちゃうようになったのかぁ。


悪いことでは全然なくて。
なんか車内がほんのり上級に感じちゃうから不思議★


最近ライブ観に行ってないなー。。。

ガリンコ号がゆく!-20090410170502.jpg

仲良しのデザイナーさん・宮城春菜ちゃんが

『where is Alice?』というブランドを立ち上げたので!

可愛いバックを早速購入しました!
なんと、総ビーズのエコバック(^o^)

色も数種類展開されていて森美術館で買えるヨ。
果鈴も美術館行きついでに覗いてみよ~っと♪

もうすぐ2ndアルバムが発売されます!!

今回は色々な事にこだわった為

リリース決定までにすっっっごい時間が掛かりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


30日からiTunesとamazonで購入予約が可能になるので

皆さん宜しくネ!


特に今回の目玉は、

グラミー受賞アーティストのコリーヌ・ベイリー・レイから

2曲もオリジナル曲を提供して頂いたコトと目


尾崎豊さんのI Love Youの英語カヴァーがゴスペル・アレンジというコト!

(ちなみに英語詞は果鈴が書き、尾崎さんの事務所の方からOK頂きました音譜


あとエアロスミスなんかも歌ってるヨ。


聴きたくなってきたでしょ~~~ラブラブ!


おまけにPVの果鈴はかなり“Angel系”です目

お酒なんてタシナメマセン。。。。(+_+)

。。。という雰囲気ですから。


このブログも全削除して書き換えなきゃならないカモ(@ ̄Д ̄@;)



ガリンコ号がゆく!-20090409145227.jpg
ニンニク注射で元気になりました!
今日はお仕事が夕方からなので…

おとなしくしてれば良いものを(・・;)
ゴルフの練習に来ちゃいました!
暑いね~今日は!

風邪をひきましたぁああ叫び


“花粉かな?風邪かな?”と迷う余地もなく

明らかに風邪っす!!!(/TДT)/


今日はこれから病院行って

気合の注射を打ってもらいますっ!


気合じゃーーーーーー!!!

ガリンコ号がゆく!-20090406150608.jpg
さくら、撮るでしょ!
大好きな渋谷の桜坂。

桜のアーチの中を
車でルーフ開けて
通り抜けました。
ひらひら花びらが舞い込んで思わずにっこり!

今まで二日酔いといっても、そんなに重い症状は出なかったのですが。。。

今日は本気で具合悪いしメマイするし食欲皆無だしドクロ


イカンね。


お酒のんでると仕事出来なくなっちゃう!!!!!


2日に1回飲んでる状況ですが

減らそう・・・徐々に・・・汗




と、(今は)反省してます(@Д@;