ガリンコ号がゆく!-20090406150608.jpg
さくら、撮るでしょ!
大好きな渋谷の桜坂。

桜のアーチの中を
車でルーフ開けて
通り抜けました。
ひらひら花びらが舞い込んで思わずにっこり!