ガリンコ号がゆく!-__.JPG

Big Islandに行ってきました~!

海が透明!

街中が溶岩に囲まれていて、碧い海と陸地の黒のコントラストがミステリアス波


携帯をドコモからiPhoneに替えたのですが、

写真の向き変えるのどうするの??涙



女子会・一泊で箱根にきました~!
部屋から神社がみえるよ♪
ガリンコ号がゆく!-20110310192658.jpg
 
 
 
 
久々にじんわりといい映画観た!
双子の兄弟のシーンでボロ泣きす。(T^T)
 
ガリンコ号がゆく!-20110224182519.jpg
 
ツイッタ~にハマり、ブログがおろそかになる症候群に突入中(゚Д゚)
今更ですが、友達の松井っち~に促されてツイッター始めました。
見・て・ね♪

ツイッター
http://twtr.jp/user/singer_Karin/status?guid=ON
そういえば、近所のワイン屋さんでバレンタイン・セールなるものが開催されており、

ガリンコ号がゆく!-20110212005253.jpg

シャトー・マルゴーの白がお安くなっていて衝動買い!
けど、これはかなりNICEなお買いものと思われます。
マルゴーは言わずと知れた5大シャトーの女王様ですがキス2
白って飲んだことない~!
おまけに3万円近いのが、16000円で買えちゃいました。

これはシラフの時に大事に頂こう・・love

毎度のように酔っ払っている果鈴こですが、

この度は・・酔っ払ってすっ転んでしょんぼり顔が傷だらけになってしまいました。。

日曜日はライブなのに、バカバカバカっ!あたぃのバカっ涙


とゆーことで、多少顔がゆがんでいると思いますが、

一応「癒し系シンガー」でございます大頭

アナログすぎることがコンプレックスであります果鈴です(・・;)

今ごろグルーポン・デビューして興奮気味っすにゃん

ややや・・安すぎる~~~アップ

早速3枚ほど購入しちゃいましたっハート


フェイシャルエステ¥7000→¥3000

エクステつけ放題¥8800→¥4000

もつ鍋コース ¥4000→¥1500力持ち


これってクーポンは郵送されてくるのですか?


ちなみに今ブログ書いてて気付いたけど、モツ鍋コース1枚しか買ってなかった・・。

一人で行くかな。。・・・・・・

両国だけど・・冷や汗