今日は2/13(日)渋谷クロコダイルで行うライブのリハーサルしてきました~。
ピアノ&ギターで出演します。
お二人とも経験豊富な素晴らしいミュージシャン先輩でございます!
山崎教昌さん(piano)
戸田恵子さんや来生たかおさんともライブ行ってる凄い方です![]()
吉井俊倫さん(guiter)
http://www.welcomeback.jp/artist/ya/YoshiiToshimichi.htm
飲み屋でお知り合いになった方で(^▽^;)
即興でsummertimeをやった時に感激~(ちなみに居酒屋で・・)!
かなりファンキーな演奏もカッコエーです![]()
今まで温めていた新曲(バラード)も初披露致します!
緊張するど~~~。(;°皿°)
みなさん応援に来て下さい(=⌒▽⌒=)
2/13(日)渋谷クロコダイル
http://www.crocodile-live.jp/index2.html
19時~
ミュージックチャージ \2000
受付で[カリンの観に来ました]と言ってね![]()
ちなみにギターのトシさんは、ジャージで登場すると思います!(≧▽≦)








