おばんどす~![]()
アマノジャクの果鈴こです
明日は某ジャケットの撮影があるので、ハイボール1杯と焼酎しか飲んでませんっ
そして、早寝するつもりで11時頃から悶々としておるのですが(-。-;)
寝なきゃならんと思うと、なかなか寝たくないど~。
決められると破りたくなるタ・イ・プ
なのです。
・・・と、こんなことブログってること自体、酔っ払い気味かぃ?
そして、朝まで生テレビなんかをボヤっと見ながら思うのが・・・
福島みずほって、ダッチワイフに似てない・・・?
by ブラック・ガリン
六本木に常駐?されてます矢沢永吉さんとお会いしてきました!
歌うますぎだど
YAZAWAのコンサートは観たことない果鈴こですが、
「きっとこんな感じなんだろうな~」と疑似体験できました

YAZAWA御本人も「オレに最も似ている」とのお墨付きなのだそうっす\(゜□゜)/スゲ~
かわいいシンガーソングライターさんも歌ってくれました。
ミサキちゃん。
けっこう活躍してるみたいだヨ。
そして果鈴も調子に乗って、カラオケ3時間くらい歌っちまったど~













