ガリンコ号がゆく!-20101115151936.jpg
karin-koヽ(^^)
http://ameblo.jp/karinweb/
マッサージ&エステ Actress Rose http://ameblo.jp/actressrose/

おばんどす~ドクロ


アマノジャクの果鈴こですレイモンド・ラングストン


明日は某ジャケットの撮影があるので、ハイボール1杯と焼酎しか飲んでませんっ注意

そして、早寝するつもりで11時頃から悶々としておるのですが(-。-;)

寝なきゃならんと思うと、なかなか寝たくないど~。

決められると破りたくなるタ・イ・プチェックなのです。

・・・と、こんなことブログってること自体、酔っ払い気味かぃ?


そして、朝まで生テレビなんかをボヤっと見ながら思うのが・・・


福島みずほって、ダッチワイフに似てない・・・?


by ブラック・ガリン

そして今日も遅くまで…。
 
アルゼンチンワイン専門バー!
昨日教えてもらったバーなのですが、早速来てしまいました♪
ガリンコ号がゆく!-20101021021914.jpg
すっごく落ち着いてて、
マスターも気さくで本当に素敵なお店です(^^)ノ
 
朝三時まで飲めるよ。
狐亭 03-6459-4376 
http://twitter.com/Namichang 
六本木に常駐?されてます矢沢永吉さんとお会いしてきました!


ガリンコ号がゆく!-20101019004129.jpg
歌うますぎだどビックリマーク
YAZAWAのコンサートは観たことない果鈴こですが、
「きっとこんな感じなんだろうな~」と疑似体験できましたぽむぽむプリン
YAZAWA御本人も「オレに最も似ている」とのお墨付きなのだそうっす\(゜□゜)/スゲ~

かわいいシンガーソングライターさんも歌ってくれました。

ガリンコ号がゆく!-20101019040230.jpg
ミサキちゃん。
けっこう活躍してるみたいだヨ。

そして果鈴も調子に乗って、カラオケ3時間くらい歌っちまったど~ルンルン




今日はお休みで、だらだら過ごしてまっす。
 
とりあえず、(今頃ですが)海猿みてきました~。
ドラマも観たことないのだけど、なかなか面白かったな。
最後伊藤くんは死んだのかな…?と思って、やや号泣した果鈴ですが、そこはやっぱ生還するワケなのね…(゜Д゜)
ハッピーエンドで良いけどね~(~_~;)
『あっ、そう…』と拍子抜けしたど。
 
仕切り直しに1人でワイン飲んでまーす。
 
ガリンコ号がゆく!-20101018184224.jpg
 
麻布十番の端っこの
オープンテラスのバー。
ご飯も美味しそう!
ハロウィンだね~。
『カフェ・ペルスネンテ』

長い冬眠(夏眠?)から覚めた果鈴子です上ww


今日は某イベントで・・・


ガリンコ号がゆく!-20101011180358.jpg

綺麗なお花頂きましたっハート

りんごがイッパイで可愛い目


ガリンコ号がゆく!-20101015180236.jpg



地元・室蘭の従姉妹、真理ちゃんが旬の毛蟹を送ってくれました!
デッカくて身が詰まってるど~!
 
ガリンコ号がゆく!-20100811214029.jpg
蟹さばくの、上手でしょ?ヾ(^▽^)ノ