この時季にオイシイ~~~!ザ・寿司屋泣かせの「新子」は有名ですが

意外と知られていない『新烏賊』。

知ってます??!

ガリンコ号がゆく!-20100808012323.jpg


親指の半分くらいしかないイカで、ちっちゃいの!

新子よりも寿司屋泣かせだそうです。

果鈴がよく行くお寿司屋さんは、新烏賊と新子のせいで

この時季はいつも腱鞘炎になるそう。。。あーあ・・・


けどね、めっちゃ美味しいの!舌の上でとろ~っと溶けてね~。

シ・ア・ワ・セはーと

歌をうたってないわけじゃ~ありませんよ!

この日はちょっとしたレコーディングをしました。



ガリンコ号がゆく!-20100730175517.jpg

以前の曲を果鈴worldにもっと近付けるため・・・め

ちなみにキヨミ・プロデューサーは機材使いこなしてます。

なんといってもNY仕込みですから博

久々にゴルフ練習に懲り始めた果鈴です!
ロッテにきました。
ガリンコ号がゆく!-20100804153450.jpg
あつーい!
汗だくだどー!
けど、うち放題二千円は安いよね?!
目指せ200球!!  ?

今月は北海道づいてて、昨日も1泊で帰ってきましたー。

前回は暑かったからノースリーブで行ったら・・寒かった!!

20度ちょいしかなかったのでは??!


あまりにも寒いので、友達と飲んだ後に「福来軒」というススキノのラーメン屋さんにフラリぽけ~

醤油がちょっと濃ゆかったけど、美味しかった~。


2,3日ダイエットしなきゃややややややばい

しらないうちに、別荘なるものが出来ていました。
なんと露天風呂付き!


ガリンコ号がゆく!-20100713093817.jpg
 
お湯は昆布みたいにトロトロで、だし汁のようだど~。
お肌ツルツルでご満悦ですドキドキ
こうなったら3ヶ月に一回は帰ってきたい。。。うれしい
おじいちゃん&おばあちゃんッコだった果鈴ですので、
お盆に帰れず気になっていたお墓参りに室蘭へ帰りましたロケット

ガリンコ号がゆく!-20100712194511.jpg
みんなで「やきとり一平」へ!
ジャズクルーズ出演の際もお世話になった一平サンです。
今年で室蘭ジャズフェスも終わってしまいますぅ(。>0<。)
どんどん、フェスがなくなってきて寂しいなブルーマン
夏!なんで、今年初の浴衣会p(^-^)q
といっても女2人ですが…☆
ガリンコ号がゆく!-100710_223924_ed.jpg今後、参加者募集中です♪

東京に住んで10年以上経ちますが・・・

いまだに東京タワーに昇ったことがネェ!\(゜□゜)/

ということで、ちと面倒くさい気持ちを振り切って

意を決して行ってまいりました。

これが噂の・・・ガラスの床!


ガリンコ号がゆく!-20100705181351.jpg

なんだか怖くて顔が強張っております。失礼( ̄ー ̄;。


このあと急にゲリラ豪雨に見舞われて

景色もなにもあったもんじゃないど。おぃおぃ金返せ~ぃ(^o^;)


そんなんで、「昭和の世界展」とかいうのを見に2回まで下降してきました( ̄ー ̄;


ガリンコ号がゆく!-20100705182935.jpg
これ!《Always 3丁目の夕日》で実際に使われてた建物たち。

というか模型なんだけど、すっごい精巧に作られてて

カメラが良ければ本物に見えるんだよ!


ガリンコ号がゆく!-20100705183108.jpg

あと1階でマイケルジャクソンのお宝映像展とかもやってて

混んでいたよ。

東京タワーも頑張ってるね~。

「333」っていうミニステージでライブもやってるみたいだし、

カリンも出演交渉してみよかな??

どなたかツテのある方いらしたら教えて下さいドキドキ

年に数度、出張にて東京にやってくる北海道父ですが、

とにもかくにも!鰻が大好き。

一緒にご飯食べるときは、まず「うなぎ。」と呟く父さんんー

逆にウナギ食わしときゃ~満足してるのだから、頭を捻る必要もなく親孝行できてラッキーami

今日は西麻布の鰻屋「いちのせ」さんに来ました!

まずは肝焼き。


ガリンコ号がゆく!-20100629120705.jpg


見た目もボリューミ~で美味しそうでしょ!?

これがまた期待を裏切らず・・・めちゃくちゃ美味しい!

今まで食べた肝焼きは何だったんだっ!?

こんな高級肝が1本750円でいいの??!


うなぎは予約しないと出てくるまでに1時間ほどかかるらしく

ビール飲んでたら昼間っからエ~気分~~~ビックリマーク

酔っ払ってこの時点で親孝行もくそもない、singerかりんこっす。

そして・・・待ちに待った・・・!
ガリンコ号がゆく!-20100629123732.jpg
鰻重!!!

こりゃ~~~親子で精力つけすぎちゃったど。

今更ながら・・・?

無料チケットを頂いたので、親友のマリちゃんと

ブルーマンシアターへ行って来ました!
いきなり果鈴の写メ前でドアップ!!!のブルー満。
目が充血してるど。お疲れ気味かぃはてなマーク
ガリンコ号がゆく!-20100624204656.jpg

ガリンコ号がゆく!-100624_204818_ed.jpg