最近、とある事件の為、ストレス溜まり気味の果鈴でしたが![]()
後輩の荒井君がエステサロンをオープンさせた
というので
癒されに行ってきました~。
技術もすっごく上手。
マッサージはもちろんだけど、フェイシャル技術の高さに驚きました。
こう見えても果鈴こはエステオタクなので、甘い採点は致しませんが
めずらしく?大満足!
「人の手の凄さ」を改めて実感しました~(-^□^-)
おまけにお値段も激安の5250円!(たっぷり1時間コースで!)
エステサロン『MORE』@立川
最近、とある事件の為、ストレス溜まり気味の果鈴でしたが![]()
後輩の荒井君がエステサロンをオープンさせた
というので
癒されに行ってきました~。
技術もすっごく上手。
マッサージはもちろんだけど、フェイシャル技術の高さに驚きました。
こう見えても果鈴こはエステオタクなので、甘い採点は致しませんが
めずらしく?大満足!
「人の手の凄さ」を改めて実感しました~(-^□^-)
おまけにお値段も激安の5250円!(たっぷり1時間コースで!)
エステサロン『MORE』@立川
ワイハから帰って、1週間経ってしまいました~。
時差ボケからようやく回復してきた果鈴こでごわす
ハワイでは自然とあったかい人々に感動しまくりでしたが、
食べ物でいえば『お寿司』に感動!!!です!
無類の寿司好き果鈴を唸らせるとは、なかなかのツワモノですぞ
キング・ストリートにある<楽/GAKU>というお寿司屋さん。
どうせハワイで寿司なんて、カリフォルニアロール的な巻ものと、
マグロとサーモンがまぁまぁ食えるかな?ってなもんでしょ~。。。と!
タカくくっていると痛い目にあいまっせ~
ここのお寿司タダ者ではありません。
刺し盛りをオーダーしたら下手な日本の寿司屋より美しい作品。。。
まさに“作品”という感じ。
ネタもはっきりいって日本より美味しい??!と驚くほど。
大トロなんて繊細な甘さがあって、思わずウットリしてしまいました。
1品料理もハワイアンしすぎてなくて美味しいし、
マズイものはどれですか?と聞きたくなるくらい。
美味しいオイシイと張り切って食べていたら、特別メニューでフィレステーキまで登場して
あまりのウマサについお酒も飲みすぎ。。。
気付いたらカウンターの中で、大将が1日の集計をしておりました。σ(^_^;)
ハワイに行ったら、是非立ち寄ってみて下さい!
絶対感動するはずデス~![]()
楽<GAKU> 808-589-1329
今日はあったかいネ~!
こういう日は意味なくワクワクしてしまう果鈴です
最近夢をよく見るなー。
ストーリーのインパクト強いから起きて何時間も頭から離れない
どうしてか・・・って、寝る直前に考えてたこととか、
なんとなく始終あたまにあって気になってることなんかが夢に出てくる。
昔はこんなことなかったのになぁ。
子供のころなんか、考えてることが全然夢に出てくれなくて
好きな人の写真とか名前とかを、枕の下に敷いて寝たりして必死だったな~(//・_・//)
大人になると夢も現実と関連付けられることが多いのかな?
怪獣とか変人?に追いかけられたり、空を飛んだり、魔法使いになったり
現実的じゃない夢って、めっきり見なくなった。
寂しいなー。
こういうこと考えてたら今晩は透明人間になれたりしないかな
あ、けど今日はIRIS観るからスパイとかになれちゃうかも\(゜□゜)/