本日満開!
ガリンコ号がゆく!-20100401151352.jpg
麻布十番の公園で満喫している果鈴こです(o^_^o)キレイキレイドキドキ



ガリンコ号がゆく!-20100402230335.jpg
こっちはお馴染、中目黒River sideの夜桜。

提灯が消えていて残念(´_`。)

大好きなマキ姉さんとお花見ラブラブ

酒飲みなんで、基本的に甘いものはアマリ食べないカリンコオヤジですが、

ここんとこハマッテルキャ~アイスクリ~ムがございますリンゴちゃん



ガリンコ号がゆく!-20100330172919.jpg
知ってる知ってる~?これ知ってる~?目

“ストロベリー・ショートケーキ”っていうアイスクリームで

フローズン苺がのっかってるのいちご

アイスも3層になってて、かなり本格的です。

種類がNO3まであるのです。

今までハーゲンダッツに満足していた果鈴ですが、こりゃスゲ~ぜアップ

わっしょいアップ

引越をしてきて(といっても昨年末のことですが!)

今までど~して気付かなかったのかっ??!ena

こんな素敵な空間が自宅にあったなんて~~~ヘ(゚∀゚*)ノ

湯船に浸かりながら、何の気なしに小窓をOPENしてみたら。。。


ガリンコ号がゆく!-20100325235351.jpg


東京タワーがクッキリ!!

きゃぁ~綺麗!!!全裸なのも忘れて身を乗り出してしまいました苑

おいオッサンこっち見てんじゃないわよっ!(`・ω・´)



ガリンコ号がゆく!-20100325235442.jpg
こりゃ、これからカリンコのパワースポットだな温かい

北海道の母親から手紙が届きました。

ガリンコ号がゆく!-20100325170927.jpg
ご存知の通り、果鈴のお母さんは数年前に他界しましたが
父親が再婚しているので母が2人居ます。有難いことですクローバー

メールで手軽にメッセージを済ませる事が多くなってるなか
文字のあったかさが今更ながら心に沁みます。

メールの言葉の何倍も想いが伝わってくるような。。。にっこり
なんだかホロリと涙が出ました。
今ではすべてが、感謝感謝。感謝ばかり。
愛されていて、シアワセ者です。
いや~~~!遂に頂いてしまいしたよ!!!
憧れの・・・
イ・ケ・ム!ヾ(@°▽°@)ノ
とあることのお祝いに、友人のP3がふるまって下さいました絵文字

ガリンコ号がゆく!-20100320215737.jpg
イケムはなんといっても世界3大貴腐ワインのひとつで、
おまけにヴィンテージが1981年!!!(≧▽≦)
お値段のこというのは下世話ですが、
ここだけの話・・・
1本100万円はくだらないと思われます(  ゚ ▽ ゚ ;)

アイスワインのように、ただ甘いだけじゃなくて、酸味がしっかり立っていて
素晴らしいハーモニ~~~しましまはーと

ブルーチーズと頂くと、甘味が抑えられて味わいがまた深くなりやす。
あーシアワセ。。。ハート1
みんなで心が穏やかになっていき、ついに世界平和まで謳いだした普段毒舌のT氏(^_^;)

コルクだって捨てらんないゼッ!
しっかり持ち帰るゼッ!オッス!
ガリンコ号がゆく!-20100320221644.jpg
夜中1時からのライブ・・・!
こんな遅い時間に歌うのは、パステル・ヨルカラオケ以外お初だどーハート

Birthdayの方が4人もいらして、妙な?盛り上がりを見せた今宵。
ガリンコ号がゆく!-20100320213221.jpg
その後はDJアゲアゲでアップクラブと化しましたっ!
大好きなギネスでかんぱ~い!
「ナマ」じゃないのに、この泡!!!
マスター曰く、注ぎ方にコツがあるのですびーる

ガリンコ号がゆく!-20100320213116.jpg
ヨーロッパでは、保養所などで病人にも出されているギネス。
代謝が上がって、身体があったまるのですよ~アンパンマン
(記事が多少前後しておりますが)
本日は麻布十番で、とあるライブがございまして
待機中の果鈴こですパステル・ニッコリ
ガリンコ号がゆく!-20100320001938.jpg