夜中1時からのライブ・・・!
こんな遅い時間に歌うのは、パステル・ヨルカラオケ以外お初だどーハート

Birthdayの方が4人もいらして、妙な?盛り上がりを見せた今宵。
ガリンコ号がゆく!-20100320213221.jpg
その後はDJアゲアゲでアップクラブと化しましたっ!