birthdayライブ 夜中1時からのライブ・・・! こんな遅い時間に歌うのは、カラオケ以外お初だどー Birthdayの方が4人もいらして、妙な?盛り上がりを見せた今宵。 その後はDJアゲアゲでクラブと化しましたっ!