いや~~~!遂に頂いてしまいしたよ!!!
憧れの・・・
イ・ケ・ム!ヾ(@°▽°@)ノ
とあることのお祝いに、友人のP3がふるまって下さいました絵文字

ガリンコ号がゆく!-20100320215737.jpg
イケムはなんといっても世界3大貴腐ワインのひとつで、
おまけにヴィンテージが1981年!!!(≧▽≦)
お値段のこというのは下世話ですが、
ここだけの話・・・
1本100万円はくだらないと思われます(  ゚ ▽ ゚ ;)

アイスワインのように、ただ甘いだけじゃなくて、酸味がしっかり立っていて
素晴らしいハーモニ~~~しましまはーと

ブルーチーズと頂くと、甘味が抑えられて味わいがまた深くなりやす。
あーシアワセ。。。ハート1
みんなで心が穏やかになっていき、ついに世界平和まで謳いだした普段毒舌のT氏(^_^;)

コルクだって捨てらんないゼッ!
しっかり持ち帰るゼッ!オッス!
ガリンコ号がゆく!-20100320221644.jpg