人生二度目のワイハに来ちゃいました~!ガリンコ号がゆく!-F1000106.jpg気持ちえ~(・∀・)
かなり前にモデルちゃんの仕事で(水着のカタログだった…汗)来て以来だなぁ。
ぼやっとしてる間に
もうすぐ夕暮れだ!