ドキドキ今日は久々に、妹のツバサとドレスアップ・デイト。
かなり場違いなドレス姿で渋谷に来ました。
夏なのでシャキっと冷えた白ワインを飲みたいどーびっくり

ガリンコ号がゆく!-20100612174805.jpg
セイムラビアンコというイタリアワイン!
白ワインって胸やけすることの多い果鈴こですが、味わい深いが重すぎずかなり美味しい!

ガリンコ号がゆく!-20100612181624.jpg
ムール貝をつまみにドキドキ




ガリンコ号がゆく!-20100612211038.jpg
段々酔ってきましたぁぁ。
もはや何件目かも把握できておりません(^_^;)