ツバサとデイト 今日は久々に、妹のツバサとドレスアップ・デイト。 かなり場違いなドレス姿で渋谷に来ました。 夏なのでシャキっと冷えた白ワインを飲みたいどー セイムラビアンコというイタリアワイン! 白ワインって胸やけすることの多い果鈴こですが、味わい深いが重すぎずかなり美味しい! ムール貝をつまみに 段々酔ってきましたぁぁ。 もはや何件目かも把握できておりません(^_^;)