久々に映画鑑賞に銀座へ!それも1人(^^;)
小説は昔、何回も読みました。
表現が美しくて大好きな村上春樹氏。
ただ、それが映画として「台詞」になると不自然だった・・。
ミドリ役の女優さんの棒読みが・・・ダウン
ガリンコ号がゆく!-20110124183157.jpg
そしてそして、ライブやります!
今回は単独ではないですが楽しいと思いますヨ♪
2/13(日)渋谷クロコダイルにて。時間は7時~です!
ミュージック・チャージは2000円ビックリマーク
お安いでしょ~(・∀・)
皆様応援宜しくお願いします(*^_^*)