ノルウェイの森 久々に映画鑑賞に銀座へ!それも1人(^^;) 小説は昔、何回も読みました。 表現が美しくて大好きな村上春樹氏。 ただ、それが映画として「台詞」になると不自然だった・・。 ミドリ役の女優さんの棒読みが・・・ そしてそして、ライブやります! 今回は単独ではないですが楽しいと思いますヨ♪ 2/13(日)渋谷クロコダイルにて。時間は7時~です! ミュージック・チャージは2000円 お安いでしょ~(・∀・) 皆様応援宜しくお願いします(*^_^*)