グルーポンアナログすぎることがコンプレックスであります果鈴です(・・;) 今ごろグルーポン・デビューして興奮気味っす ややや・・安すぎる~~~ 早速3枚ほど購入しちゃいましたっ フェイシャルエステ¥7000→¥3000 エクステつけ放題¥8800→¥4000 もつ鍋コース ¥4000→¥1500 これってクーポンは郵送されてくるのですか? ちなみに今ブログ書いてて気付いたけど、モツ鍋コース1枚しか買ってなかった・・。 一人で行くかな。。 両国だけど・・