ガリンコ号がゆく!-20090409145227.jpg
ニンニク注射で元気になりました!
今日はお仕事が夕方からなので…

おとなしくしてれば良いものを(・・;)
ゴルフの練習に来ちゃいました!
暑いね~今日は!