
めっちゃpureなカリン大放出p(^-^)q
春の陽射しが綺麗で素晴らしい撮りが出来ました~。
初対面の人にはまずPVを観てもらうことにしよ~かな(゚Д゚)
ただでさえ『機嫌悪い?』と聞かれることが多いカリンコですので(-_-;)(注・お酒飲んでる時は真逆です☆)
さ!
打ち上げに繰り出すか~!
かなり寝不足ですが(・・;)
自分らしいスタイルが分からなくなるんデス![]()
どういう歌い方をしたら良いのか。
どれが一番自分らしいのか。
“ハートを込めれば自然に自分らしくなる”
っていうのは素人の意見。
ハートを出すためにやらなきゃならないトレーニングが
いっぱいあるのだよなぁ![]()
好きなことを仕事にするのって
苦しいことが沢山ある。
ヨシっ!
お風呂にはいってこよう![]()
果鈴の尊敬する姉貴分、女医の圭子先生と久々にご飯行きました~!
何だかんだ言って、もう10年近くお世話になってるお姉ちゃん。
婦人科の先生なので
果鈴のアンナコトやコンナコトまるまんま知り尽くして下さってる圭子センセ(^^ゞ。
テレビにもよく出演していますヨ。
お食事は恵比寿のマッシュルームという
美味しいキノコが堪能出来るカジュアルフレンチです~!
大好きなお店でたまに顔出してます。
なんといっても”キノコのソテー”という1皿が絶品!
シェフも紳士的で素敵な方ですよ~。
先日から繰り返しますが
撮影が近いのでお酒控え気味です。
そりゃプロのシンガーですからね~![]()
(こういう時にアピールしとかなきゃ
)
の、モノマネ中。
かっこよかったケド
猿顔よね?!
とかやってる果鈴ですが、結果を出すのって大変なことだなって最近凄く思う。
女って特に倫理観強いから理屈では『こうするのが正当よ~』とか簡単に言ったりするけど☆
頑張る人は報われる!
と信じたいけど報われない時は頑張りが足りなかったんですか?(x_x;)
果鈴も今、結果待ちのコトがひとつあるんだ。
もしペケだったら立ち直るのに相当時間かかると思う

その時は…





誰かお酒付き合ってください

今日はまたまたトマコとDINNER![]()
19日がバースディのトマ。今日はお祝いです。
ミシュラン2つ星のコージ・シモムラというレストランへ行きました。
店員さんたちも皆気さくでユーモアがあって素敵でした。
もちろんお料理は最高!
シェフがちょいコワモテでしたが。。。(;´∀`)
あたしら2人集ったら、1件で済むはずがありません!
銀座へGO~~~![]()
で、綺麗な女将さんのいる「喜皿(きさら)」という日本酒の美味しいお店へ!
03-3573-7077
店内はとっても賑わっていました。
けど1番目立ってるのはサバンナの女・・・?!
日本酒入っちゃいましたよー
な果鈴&トマ。
来週は撮影があるからお酒控えねば。。。![]()











まである~!キャワイイ!
