WBC内川の、モノマネ中。かっこよかったケド猿顔よね?!とかやってる果鈴ですが、結果を出すのって大変なことだなって最近凄く思う。女って特に倫理観強いから理屈では『こうするのが正当よ~』とか簡単に言ったりするけど☆頑張る人は報われる!と信じたいけど報われない時は頑張りが足りなかったんですか?(x_x;)果鈴も今、結果待ちのコトがひとつあるんだ。もしペケだったら立ち直るのに相当時間かかると思うその時は…誰かお酒付き合ってください