ガリンコ号がゆく!-20090325223312.jpg

の、モノマネ中。
かっこよかったケド
猿顔よね?!

とかやってる果鈴ですが、結果を出すのって大変なことだなって最近凄く思う。
女って特に倫理観強いから理屈では『こうするのが正当よ~』とか簡単に言ったりするけど☆

頑張る人は報われる!
と信じたいけど報われない時は頑張りが足りなかったんですか?(x_x;)

果鈴も今、結果待ちのコトがひとつあるんだ。
もしペケだったら立ち直るのに相当時間かかると思う雪

その時は…目目目目目
誰かお酒付き合ってくださいドキドキ