来週プロモーションビデオ撮ります!!

PV撮るのって初めての経験~ビックリマーク

とっても楽しみ&ちと緊張しております。


2006にデビューした時のジャケ写も、なかなか上手くいかなくて苦労しましたヽ(;´Д`)ノ


撮影ってモデルでしかしたことなかったから、

ついついポーズ作っちゃって、何度もダメ出しされて!あせる

「もっとアーティストっぽく出来ないかな~」とか言われて(((( ;°Д°))))

アーティストっぽく、のイメージが全然分からないカリンコでした。。。


いまだに、わかってるのか・そうじゃないのか、?ですが(@Д@;

果鈴の新しい音楽が匂い立つようなPVにしたいな。


今回のジャケ写はデザイン共に、昨日決定!しました。



iTunesにも出すので楽しみにしていてね!


どもども~チョキ

このところ暑いくらいで洋服に困っていませんか?

果鈴もその1人!です目


モデルとしてはサッサと先取りしてシフォン系の半袖ワンピあたりを着て

颯爽と歩かなきゃならないワケですがビックリマーク

まだ冬物を収納できない弱気なデカリンです( ̄_ ̄ i)


やっぱり陽が落ちると少し肌寒いネ~。

とゆーわけで昨夜の夕食!
ガリンコ号がゆく!-20090318232011.jpg

イベリコ豚を生姜醤油に漬けてササっと炒め

サラダ風ご飯!

美味しそうでしょ~(=⌒▽⌒=)


ビールのんでえ~気分で(またでスンマセン)

気がつけば2時半!だーーー!!!

寝なきゃあせる 明日も忙しいし~!とベッドに入って明かりを消したその時・・・


ピリリリリ~!!と携帯が鳴りまして。

Wちゃんが酔っ払いながら突然我が家にやって来ました(@ ̄Д ̄@;)


①なにやら最近“恋してる”らしくその彼と初めて飲みに行ってクラッカー

②バイバイしてから余韻に浸り1人で飲みに行ってドンッ

③話を聴いて欲しくて果鈴宅に押しかけたドクロ  らしいす。(-"-;A


ま!シアワセな話は聴いててHAPPYになるけどね~。


アタイも恋したくなった~~~~ラブラブ! 春気分~~~恋の矢

ガリンコ号がゆく!-20090318000317.jpg

ソフトバンクのお父さん犬に遭遇!
めっさ可愛い~恋の矢

鼻ではなくて人差し指に噛ませちゃいましたチョキ

バーで初めてお会いした(また飲んでます。あたしってば寂しがりやサン?目

イクヨさんからお借りしました(‐^▽^‐)

肩を押すと喋るよ!
『空気なんか読むな!』
『いーじゃないか欲しかったんだから』だって~。

ソフトバンクってお洒落!

けどiphone絵文字使えなくてツマンナイなぁ(゜Д゜)

今日は親友のトマコと銀座へ繰り出しました。
この間オープンした果鈴のお友達が女将を勤めるシャンパンバー『ちびうさぎ』へ来ました。
最近お気に入り!
ボトルまで入れちゃったよ♪で、勝手にお客様をサンドイッチ☆U^エ^U
酔ったらナンデモアリ状態のアタイとトマコ。
ガリンコ号がゆく!-20090316220422.jpg

もう真夜中の2時ですがスイーツ食べちゃうヨ♪

ほんとナンデモアリなんです。
ガリンコ号がゆく!-20090317015417.jpg


ダーツに挑戦!

トマコを標的にしてダーツ投げまくり~~~ドキドキ

ヤツもSにみえてMなオナゴよのぉ~( ̄ー ̄;


ガリンコ号がゆく!-20090317021017.jpg

それにしても何故シャツを下へ下げる???!ラブラブ!

ガリンコ号がゆく!-20090316200134.jpg

the・男バー『ボブズバー』に千春さんが先週からjoin(^o^)

やっぱり女性が居ると華やかになるね~!
お惣菜まで食べられるんだから素敵!


ボブさんはとっても優しくて意外とブラクユーモアの利いたマスターです。

ミュージシャンで「和製・ジョンレノン」と言われてるんだよ~(^_^;)


1人でも気楽に飲めるから行ってみてネラブラブ


銀座コリドー街・ボブズバー 03-3574-5588

ガリンコ号がゆく!-20090316095629.jpg
侍Japan☆Sooooo cool!!
めっちゃカッコエ~!
松坂も球児もよくやってくれたヨ~(o^_^o)
松坂の八回奪三振も凄すぎる!
ラストの9回にさらに1点追加がまた涙もんです。
(T^T)カンドー♪
やっぱりスポーツって良いね!
純粋になれるよ。

いえいえ、普段から純粋すぎて損するタイプのカリンコですが~(゜o゜;)

というわけで朝からジムに来ました!

やっぱり平日の第一ラウンドなんでガラ空き~☆

汗かいてお風呂入って
マイナスイオン全開!の
週明けです。

この間”虎社長”中島さんに連れて行ってもらってから

けっこうお気に入りのイタリア食堂「ボリートボリート」ラブラブ

恵比寿の明治通り沿いにあるイタリアの大衆食堂的なお店で美味しいよ。

6時前に行ったらまだ空いてました。


ガリンコ号がゆく!-20090315175156.jpg

トリッパが美味しかったな。


頂いたグラスワインはフランスのピノ。

ピノって身体が丈夫じゃなくて繊細なのに

手をかけてあげるととっても美味しくなる良い子。

な!イメージで果鈴も大好きっす音譜


是非行ってみてね!


bollito bollito 03-6805-1933



エステでピーリングをしました!

お肌のアカが取れてスッキリつるつるになったヨ。


ガリンコ号がゆく!-20090314210636.jpg


お肌の調子が良いと1日の気分が全然違う!

男の人ってそういうことないのかな~?べーっだ!


あとね、アイラインにアートメイクしたよ。

あと1回で完成!

自分磨きって楽すぃ~~~音譜


もちろん中身もしっかり磨きますビックリマーク


ただでさえ“性悪オンナ”と思われがちな果鈴ですので。。。。゚(T^T)゚。



ただし東京歴10年近く経ちますが

いまだに喋ると田舎モンです。

( ̄* ̄ )
ガリンコ号がゆく!-20090314002121.jpg
に、来てます。

といっても恵比寿の『ニューヨーク』というバーですけど(^^)ノ

シーバスリーガルのチョコ食べながら一人で仕事納めの晩酌です(^-^)

と、言われているドン・中島さまと久々に遊びました~。

(ってか遊んで頂きました音譜

年商◎◎億のすんごい方っす( ̄□ ̄;)


中島さんとはナンダカンダで5~6年のお付き合いになりアップ

なぜか仲良くしてもらってるラッキ~な果鈴でしてヾ(@^▽^@)ノ


今日はね、『ちびうさぎ』という銀座のこじんまりした洒落たシャンパンバーへ行きましたよ。

とっても美人さんの女性がお相手?してくれるバーです。

女の子1人でも気軽に行けるよ。

是非行ってみてね~ビックリマーク銀座の8丁目ヨビックリマーク

ちびうさぎ 03-3289-7065


その後恵比寿に開店した大人気イタリー食堂『Bollito Bollitoラブラブボリート・ボリート』へ行き。

その時は夜中の2時でしたが中島社長自ら厨房へ!!!



ガリンコ号がゆく!-20090312020319.jpg

↑なんだか可愛らしいお姿ですが社員さん達は大慌てあせる

ガリンコ号がゆく!-20090312020509.jpg

わ~い( ̄▽+ ̄*)

贅沢なお夜食目いっただっきま~~~っすヾ(@^(∞)^@)ノ