来週プロモーションビデオ撮ります![]()
PV撮るのって初めての経験~![]()
とっても楽しみ&ちと緊張しております。
2006にデビューした時のジャケ写も、なかなか上手くいかなくて苦労しましたヽ(;´Д`)ノ
撮影ってモデルでしかしたことなかったから、
ついついポーズ作っちゃって、何度もダメ出しされて!![]()
「もっとアーティストっぽく出来ないかな~」とか言われて(((( ;°Д°))))
アーティストっぽく、のイメージが全然分からないカリンコでした。。。
いまだに、わかってるのか・そうじゃないのか、?ですが(@Д@;
果鈴の新しい音楽が匂い立つようなPVにしたいな。
今回のジャケ写はデザイン共に、昨日決定!しました。
iTunesにも出すので楽しみにしていてね!











