今日は親友のトマコと銀座へ繰り出しました。
この間オープンした果鈴のお友達が女将を勤めるシャンパンバー『ちびうさぎ』へ来ました。
最近お気に入り!
ボトルまで入れちゃったよ♪で、勝手にお客様をサンドイッチ☆U^エ^U
酔ったらナンデモアリ状態のアタイとトマコ。
ガリンコ号がゆく!-20090316220422.jpg

もう真夜中の2時ですがスイーツ食べちゃうヨ♪

ほんとナンデモアリなんです。
ガリンコ号がゆく!-20090317015417.jpg


ダーツに挑戦!

トマコを標的にしてダーツ投げまくり~~~ドキドキ

ヤツもSにみえてMなオナゴよのぉ~( ̄ー ̄;


ガリンコ号がゆく!-20090317021017.jpg

それにしても何故シャツを下へ下げる???!ラブラブ!