今日は親友のトマコと銀座へ繰り出しました。
この間オープンした果鈴のお友達が女将を勤めるシャンパンバー『ちびうさぎ』へ来ました。
最近お気に入り!
ボトルまで入れちゃったよ♪で、勝手にお客様をサンドイッチ☆U^エ^U
酔ったらナンデモアリ状態のアタイとトマコ。
この間オープンした果鈴のお友達が女将を勤めるシャンパンバー『ちびうさぎ』へ来ました。
最近お気に入り!
ボトルまで入れちゃったよ♪で、勝手にお客様をサンドイッチ☆U^エ^U
酔ったらナンデモアリ状態のアタイとトマコ。
もう真夜中の2時ですがスイーツ食べちゃうヨ♪
ダーツに挑戦!
トマコを標的にしてダーツ投げまくり~~~![]()
ヤツもSにみえてMなオナゴよのぉ~( ̄ー ̄;
それにしても何故シャツを下へ下げる???!![]()


