お父さん犬 ソフトバンクのお父さん犬に遭遇! めっさ可愛い~ 鼻ではなくて人差し指に噛ませちゃいました バーで初めてお会いした(また飲んでます。あたしってば寂しがりやサン?) イクヨさんからお借りしました(‐^▽^‐) 肩を押すと喋るよ! 『空気なんか読むな!』 『いーじゃないか欲しかったんだから』だって~。 ソフトバンクってお洒落! けどiphone絵文字使えなくてツマンナイなぁ(゜Д゜)