ガリンコ号がゆく!-20090318000317.jpg

ソフトバンクのお父さん犬に遭遇!
めっさ可愛い~恋の矢

鼻ではなくて人差し指に噛ませちゃいましたチョキ

バーで初めてお会いした(また飲んでます。あたしってば寂しがりやサン?目

イクヨさんからお借りしました(‐^▽^‐)

肩を押すと喋るよ!
『空気なんか読むな!』
『いーじゃないか欲しかったんだから』だって~。

ソフトバンクってお洒落!

けどiphone絵文字使えなくてツマンナイなぁ(゜Д゜)