知る人ぞ知る・チロル歴10年の果鈴コです。

ガリンコ号がゆく!-20090310105119.jpg


最近はNEW VER.が次々と出るのね!
今日発見したのは目
みたらし団子と味いちもんめ?のアニメチロル・・・!
なんでもアリっすねー(  ゚ ▽ ゚ ;)

ハマリすぎてた頃は、1日1個は食べないといられない
“ちろる依存症”でして汗
1個購入するためにコンビニへ通いました。

あると全部食べちゃうから必ず1個買いですワヨ(;^ω^A

ところで「みたらし団子」の「みたらし」ってどぉゆぅ意味なのかな~。
単純に変換すると『御手洗』になっちゃうよ。
『味垂らし』とかかな????????


ガリンコ号がゆく!-20090311002916.jpg
とか、酔っ払うと議題も超くだらなネタになってしまう宵の口ですDASH!
ガリンコ号がゆく!-20090309183003.jpg
かりんこ忍者、
ドロン(p_-)するわけじゃ~ありませぬよ(もしや死語…?!)

今日はボイストレーニングの日!
酒ばかり飲んで優雅に暮らしてるわけじゃ~ございませんっ(*´д`*)

なんとなく力が入って歌いにくいな~という時は、この『割り箸発声法』に限ります!
割り箸くわえながら歌ってみると、余計な力が抜けてエ~声が出るのよ。
自分でもビックリ!

自分の姿がオモロ~(゜o゜;)で力がぬけちゃう…わけでは決してアリマセン!

新しいドレスを新調したいなラブラブ、な気分の果鈴子です。

だってね(・_・ 三・_・)、来月アルバムリリースした後にライブやりますからっ!

だってだって皆様お待ちかねでショゥ???!


で、カタログを見ながらワクワクしてますドキドキ


ガリンコ号がゆく!-20090308235940.jpg


たとえば真っ白なロングとか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ガリンコ号がゆく!-20090309000127.jpg

春を感じるシフォンのグリーンとか(*^o^*)


けれどもPRICEみてビックリ!

けっこうお値段するのねーーードクロ


あとね、カタログをくれたキュートなLADYが

ケーキを持ってきてくれて夜中に食べてしまってます。

それもビールと一緒に~(・・;)


ガリンコ号がゆく!-20090308195305.jpg

真っ黒なケィキです。なにやら食用・備長炭が入っているのだそうクラッカー

ちょっぴり恐る恐る食べてみたら・・・

めっちゃ美味しいじゃないですか(≡^∇^≡)

ほんのり苦味がビールに合うね~(*⌒∇⌒*)


酔っ払ってコテっと寝るヨ・テ・イキスマーク


↑既に酔ってます(・Θ・;)


『いかがわしい~』って意味じゃありません(゚-゚)
今朝は張り切って朝食をこしらえてみました!
何故かと言いますと!
ガリンコ号がゆく!-20090308073813.jpg
イカ飯!茄子じゃないよ★
函館より手作りのイカ飯が届きまして、そりゃ味噌汁とちょっとしたオカズ作っちゃうヨ(*^_^*)
ガリンコ号がゆく!-20090307234523.jpg
ハイ(-_-)zzz
寝てます。
シンガー果鈴、不格好に寝てます。

遂にデビューしちゃいましたyo~★
…花・粉・症!
今までは『もしかして花粉症?』ってな程度の隠れ花粉グループに属しておりましたが、今季遂にメジャーデビュー致しました!
泣いちゃうゾ!
( i_i)\(^_^)

そしてお布団入って寝ようとすると、急激に鼻が詰まってきて全く寝付けませんっ!

なのでマスクして寝ます。心なしか花粉をシャットアウトしてる気がする。。

どぉも。

SなようでMな女です恋の矢
ガリンコ号がゆく!-20090305173134.jpg

『魔女の爪』というチョコレートを頂きました。

オレンジピール入りの音譜チョコレィト音譜でとっても美味しいどー。


ところで本日は某顔合わせ(打合せ)に行きまして。

NEWアルバムに関するプロモーションのお話だったのですがひらめき電球


なんだか話が逸れて

「カリンちゃんはどう見ても女王様系だよねぇ。秋葉系にウケルキャラクターを求めてるんだけどさー」

と言われましてね。

それってドーユウ・イミ・デスカネ?


女王様って秋葉というより六本木よね?(・Θ・;)

ってかアタイってそんなにSキャラっすか?

とか考えてたらこの写メもかなりハマリ役っぽく見えてきた。。。(@ ̄Д ̄@;)


ちなみにNEWアルバムは「大きな愛・包容」をテーマにした正統派ですパー


ガリンコ号がゆく!-20090305203608.jpg

学芸大学の『すずき』に来ました~!
なんだかんだで酔っ払ってますが!
大将のスズキさん。

ミシュランで★獲得のお店でなかなか予約取れないんですヨ。
大将は取材慣れしていて、え~笑顔!

写真では分からないかもしれませんが、かなりロックな匂い漂う大将ですドンッ



ガリンコ号がゆく!-20090305210024.jpg
バルサミコ風味(といってもしっかり和食!)のアワビを頂きながら

“桔梗ヶ原”という美味しい~ワインをガブリ。

シアワセやな~(≡^∇^≡)

道産子なのに異常な寒がりのカリンコです叫び


だいたい東京は寒いです。隙間風が身にシミルゼ(。>0<。)

北海道は地球温暖化もナンノソノ!ってなくらい(申し訳ない話ですが。。。)

お部屋の中はあったかいのよぅメラメラ


おまけにエアコンって外気が冷たすぎると前触れなく停止しちゃわない?

「おいおい、今止まるなよーーーo(;△;)o」ってとこでさ~。

それに足元寒いし電気代高いし!

電子ちゃん呼んじゃうぞ!


お外は雪です( ̄Д ̄;;



そんな中、春夏先取りのお買い物しちゃいました!


ガリンコ号がゆく!-20090303234322.jpg

靴大好き!これは爪先がオープンになってるブーティーラブラブ

かりんこ、足が大きいから合う靴になかなか出会えなくって

出会ってしまったら運命感じて履き倒します≧(´▽`)≦

今シーズンはあと1足欲しいなぁ。パンプスが良いなp(^-^)q


とりあえず暖かくなる日を夢見て。。。オヤスミナサイ(* ̄Oノ ̄*)

サーカス(と言って良いの?)のコルテオへ行ってきました~!

ガリンコ号がゆく!-20090302122557.jpg

シルクドゥ・ソレイユ観るのは三回目!毎回レベルアップしていて素晴らしい(^o^)

初めのころはお金かけてないステージングだったのに今回はセットも超豪華!

出演者の方々もオリンピック級っす (^o^)

まじ~でオリンピック出たら金メダル総なめヨ合格 おまけに皆美男美女!

果鈴グループは最前列でしたが一緒に行ったAくんが男性出演者に色目使われてましたあせる



ガリンコ号がゆく!-20090302134045.jpg
コルテオカーが展示されていたよ。エコカーかな?


感激の余韻に浸りながら、やっぱりラストはコレでしょう!
ガリンコ号がゆく!-20090302203614.jpg

マツゲエクステを80本つけました。
ガリンコ号がゆく!-20090301215100.jpg
普段120本くらいつけるから何だか物足りない★けど、スッピンでもマシに見えちゃうからマツゲエクステは止められまへん(*^_^*)
あと昨日飲んだワイン美味しかった!クロノジャンセンという高級ワインっす(・・;)
それ以上にワイングラスの大きさにビックリ!軽く握り拳入りますぜ。
ガリンコ号がゆく!-20090228203646.jpg