マツゲエクステを80本つけました。
ガリンコ号がゆく!-20090301215100.jpg
普段120本くらいつけるから何だか物足りない★けど、スッピンでもマシに見えちゃうからマツゲエクステは止められまへん(*^_^*)
あと昨日飲んだワイン美味しかった!クロノジャンセンという高級ワインっす(・・;)
それ以上にワイングラスの大きさにビックリ!軽く握り拳入りますぜ。
ガリンコ号がゆく!-20090228203646.jpg