ガリンコ号がゆく!-20090305203608.jpg

学芸大学の『すずき』に来ました~!
なんだかんだで酔っ払ってますが!
大将のスズキさん。

ミシュランで★獲得のお店でなかなか予約取れないんですヨ。
大将は取材慣れしていて、え~笑顔!

写真では分からないかもしれませんが、かなりロックな匂い漂う大将ですドンッ



ガリンコ号がゆく!-20090305210024.jpg
バルサミコ風味(といってもしっかり和食!)のアワビを頂きながら

“桔梗ヶ原”という美味しい~ワインをガブリ。

シアワセやな~(≡^∇^≡)