ミシュラン 学芸大学の『すずき』に来ました~! なんだかんだで酔っ払ってますが! 大将のスズキさん。 ミシュランで★獲得のお店でなかなか予約取れないんですヨ。 大将は取材慣れしていて、え~笑顔! 写真では分からないかもしれませんが、かなりロックな匂い漂う大将です バルサミコ風味(といってもしっかり和食!)のアワビを頂きながら “桔梗ヶ原”という美味しい~ワインをガブリ。 シアワセやな~(≡^∇^≡)