知る人ぞ知る・チロル歴10年の果鈴コです。
最近はNEW VER.が次々と出るのね!
今日発見したのは
みたらし団子と味いちもんめ?のアニメチロル・・・!
なんでもアリっすねー( ゚ ▽ ゚ ;)
ハマリすぎてた頃は、1日1個は食べないといられない
“ちろる依存症”でして
1個購入するためにコンビニへ通いました。
あると全部食べちゃうから必ず1個買いですワヨ(;^ω^A
ところで「みたらし団子」の「みたらし」ってどぉゆぅ意味なのかな~。
単純に変換すると『御手洗』になっちゃうよ。
『味垂らし』とかかな????????
とか、酔っ払うと議題も超くだらなネタになってしまう宵の口です

