知る人ぞ知る・チロル歴10年の果鈴コです。

ガリンコ号がゆく!-20090310105119.jpg


最近はNEW VER.が次々と出るのね!
今日発見したのは目
みたらし団子と味いちもんめ?のアニメチロル・・・!
なんでもアリっすねー(  ゚ ▽ ゚ ;)

ハマリすぎてた頃は、1日1個は食べないといられない
“ちろる依存症”でして汗
1個購入するためにコンビニへ通いました。

あると全部食べちゃうから必ず1個買いですワヨ(;^ω^A

ところで「みたらし団子」の「みたらし」ってどぉゆぅ意味なのかな~。
単純に変換すると『御手洗』になっちゃうよ。
『味垂らし』とかかな????????


ガリンコ号がゆく!-20090311002916.jpg
とか、酔っ払うと議題も超くだらなネタになってしまう宵の口ですDASH!