シルクドゥ・ソレイユ観るのは三回目!毎回レベルアップしていて素晴らしい(^o^)
初めのころはお金かけてないステージングだったのに今回はセットも超豪華!
出演者の方々もオリンピック級っす (^o^)
まじ~でオリンピック出たら金メダル総なめヨ
おまけに皆美男美女!
果鈴グループは最前列でしたが一緒に行ったAくんが男性出演者に色目使われてました![]()
シルクドゥ・ソレイユ観るのは三回目!毎回レベルアップしていて素晴らしい(^o^)
初めのころはお金かけてないステージングだったのに今回はセットも超豪華!
出演者の方々もオリンピック級っす (^o^)
まじ~でオリンピック出たら金メダル総なめヨ
おまけに皆美男美女!
果鈴グループは最前列でしたが一緒に行ったAくんが男性出演者に色目使われてました![]()