サーカス(と言って良いの?)のコルテオへ行ってきました~!

ガリンコ号がゆく!-20090302122557.jpg

シルクドゥ・ソレイユ観るのは三回目!毎回レベルアップしていて素晴らしい(^o^)

初めのころはお金かけてないステージングだったのに今回はセットも超豪華!

出演者の方々もオリンピック級っす (^o^)

まじ~でオリンピック出たら金メダル総なめヨ合格 おまけに皆美男美女!

果鈴グループは最前列でしたが一緒に行ったAくんが男性出演者に色目使われてましたあせる



ガリンコ号がゆく!-20090302134045.jpg
コルテオカーが展示されていたよ。エコカーかな?


感激の余韻に浸りながら、やっぱりラストはコレでしょう!
ガリンコ号がゆく!-20090302203614.jpg