新しいドレスを新調したいなラブラブ、な気分の果鈴子です。

だってね(・_・ 三・_・)、来月アルバムリリースした後にライブやりますからっ!

だってだって皆様お待ちかねでショゥ???!


で、カタログを見ながらワクワクしてますドキドキ


ガリンコ号がゆく!-20090308235940.jpg


たとえば真っ白なロングとか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ガリンコ号がゆく!-20090309000127.jpg

春を感じるシフォンのグリーンとか(*^o^*)


けれどもPRICEみてビックリ!

けっこうお値段するのねーーードクロ


あとね、カタログをくれたキュートなLADYが

ケーキを持ってきてくれて夜中に食べてしまってます。

それもビールと一緒に~(・・;)


ガリンコ号がゆく!-20090308195305.jpg

真っ黒なケィキです。なにやら食用・備長炭が入っているのだそうクラッカー

ちょっぴり恐る恐る食べてみたら・・・

めっちゃ美味しいじゃないですか(≡^∇^≡)

ほんのり苦味がビールに合うね~(*⌒∇⌒*)


酔っ払ってコテっと寝るヨ・テ・イキスマーク


↑既に酔ってます(・Θ・;)