新しいドレスを新調したいな
、な気分の果鈴子です。
だってね(・_・ 三・_・)、来月アルバムリリースした後にライブやりますからっ!
だってだって皆様お待ちかねでショゥ???!
で、カタログを見ながらワクワクしてます![]()
たとえば真っ白なロングとか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
春を感じるシフォンのグリーンとか(*^o^*)
けれどもPRICEみてビックリ!
けっこうお値段するのねーーー![]()
あとね、カタログをくれたキュートなLADYが
ケーキを持ってきてくれて夜中に食べてしまってます。
それもビールと一緒に~(・・;)
真っ黒なケィキです。なにやら食用・備長炭が入っているのだそう![]()
ちょっぴり恐る恐る食べてみたら・・・
めっちゃ美味しいじゃないですか(≡^∇^≡)
ほんのり苦味がビールに合うね~(*⌒∇⌒*)
酔っ払ってコテっと寝るヨ・テ・イ![]()
↑既に酔ってます(・Θ・;)


