どぉも。
『魔女の爪』というチョコレートを頂きました。
オレンジピール入りの
チョコレィト
でとっても美味しいどー。
ところで本日は某顔合わせ(打合せ)に行きまして。
NEWアルバムに関するプロモーションのお話だったのですが![]()
なんだか話が逸れて
「カリンちゃんはどう見ても女王様系だよねぇ。秋葉系にウケルキャラクターを求めてるんだけどさー」
と言われましてね。
それってドーユウ・イミ・デスカネ?
女王様って秋葉というより六本木よね?(・Θ・;)
ってかアタイってそんなにSキャラっすか?
とか考えてたらこの写メもかなりハマリ役っぽく見えてきた。。。(@ ̄Д ̄@;)
ちなみにNEWアルバムは「大きな愛・包容」をテーマにした正統派です![]()
