どぉも。

SなようでMな女です恋の矢
ガリンコ号がゆく!-20090305173134.jpg

『魔女の爪』というチョコレートを頂きました。

オレンジピール入りの音譜チョコレィト音譜でとっても美味しいどー。


ところで本日は某顔合わせ(打合せ)に行きまして。

NEWアルバムに関するプロモーションのお話だったのですがひらめき電球


なんだか話が逸れて

「カリンちゃんはどう見ても女王様系だよねぇ。秋葉系にウケルキャラクターを求めてるんだけどさー」

と言われましてね。

それってドーユウ・イミ・デスカネ?


女王様って秋葉というより六本木よね?(・Θ・;)

ってかアタイってそんなにSキャラっすか?

とか考えてたらこの写メもかなりハマリ役っぽく見えてきた。。。(@ ̄Д ̄@;)


ちなみにNEWアルバムは「大きな愛・包容」をテーマにした正統派ですパー